≫ EDIT

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ぱたやなう】いい娘が見つかりません。

今日もいい天気でした。

昼にソイナムケンの日本食の食堂でカレー食べて、それからジョムテェインの湯の森温泉に。やっぱ、日本人は湯船のあるお風呂ですね。体のモヤモヤがスッキリしました。

夕食は知り合いとシャブシ。昨日もしゃぶしゃぶのビュッフェで食べ放題ばかりはヤバいです。

それから、バーまわり。ダメです。若そうな娘はいるんですけど、うまくいきません。そんなことしているしている間に深夜。

前にホテルを追い出したオネーチャンの店にに行って、ちょっと話を。そのオネーチャンは怒りながらでていったんですけど、今は気にしてないように見える、どうなんでしょうかね。

誰もいないんで、この頃に走ろうかなとちょっと思ってます。

酔って眠くなったのでホテルに戻りました。

ドルフィンで検問をしょっちゅうやってます。警察に止められないので、するっと抜けようとしたら、逃げたと思われたようで、お怒りモード。キー抜かれて、いろいろ聞かれました。酒は飲んでなかったので大丈夫だったけど、どこに行くんだ?って聞かれて、バーに行くって言いそうになりました。

日本人の若者が捕まってました。多分、無免許です。パタヤの街を走っていると日に1回以上はチェックされます。皆さん、気を付けましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤなう(2017/08) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ぱたやなう】ダメダメ緩い

ソイ3バービア群の前にホテルができてますね。前からあったかも知れませんが。夜中過ぎまでうるさいから、どこかにいってくれと思っているでしょうね。

パタヤに来て2日ですが全然雨は降っていません。

暑いと言えば暑いですが、日本も暑いですからね。

日中はセンタンやビッグCをぶらぶら。自分と同様に行く宛のない日本人のかたがぶらぶらしてますね。

夕方、年末年始の時に知り合ったバービアのオネーチャンに電話して、一緒に食事。もうバービアは辞めている。どうやらパパができたようです。

それから、オネーチャンの働いていたバービアで飲んで、ホテルに戻る。

この娘は細くて小さくていいんだけど、気持ち良いと言うので、腕が腱鞘炎になりそうなくらいやったっらシーツまで濡れてナームトゥアム状態に。

アソコがぱっくり開いてなんの抵抗もないツボになってしまった。生で突っ込んで妄想でイケました。

帰ると言うので、正直よかったと思った。これじゃぁ何度もは無理。

オネーチャンを送って、バービアをまわるけど、入らず。

途中、ドルフィンのところで飲酒検問をやってた。もちろん自分はOKだけど、かなり捕まってた。ドリンキングで飲んだら、ドルフィンを通らなければならないので、あれじゃいっぱい捕まるね。

結局、どこにも入らずにホテルに戻った。

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに到着しました。

昨日パタヤに着きました。

木曜日は終電で帰って、それから準備して、ほとんど寝ずに搭乗。飛行機はよく眠れました。

成田空港は混んでましたね。やっぱり昨日から行くって人が多いんでしょうね。パタヤも日本人が多かったです。

バービアはガラガラ。客が少ないです。オネーチャンも少ないですが。

夕食後にバービアを回りました。若そうな娘はいますけど、新人ぽい娘はなかなか見つけられません。これだ!と思って話すと英語ができて結構パタヤ歴が長い。

遅くにパタヤに来て数日って娘を見つけましたが、疲れと飲み過ぎで断念。ホテルに帰りました。

まだ疲れが残っているので今日はマッサージに行ってリフレッシュしてきます。

タイ夜遊びブログはこちら...

| パタヤなう(2017/08) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【2016年GWのパタヤ旅行】最終日&帰国

パタヤは取り締まりや規制が厳しくなっているようですね。どうなっちゃうんでしょう。今年初めの世界の性産業の首都ってニュースが効いちゃっているんですかね。

タイ夜遊びブログはこちら...

帰国日の朝、Cを朝食に誘うが、食べたくないとのこと。ずっと食べてません。食べるより寝る方がいいみたい。田舎では、20時~翌日の昼まで寝てたらしい。

いろいろ用事を済ませて、チャーハンを買ってホテルに戻る。Cを起こして、チャーハンを渡して、また外に。買い物して、ホテルに戻る。

最後の合体。

昨日の夜は何回ハメたんだろう?ってくらいヤリました。寝てても全然怒らずに受け入れてくれます。性格はホントにいい。

夕方帰国なんで、それまで一緒にいてもいいけど、マッサージに行きたかったので、リリース。アパートに送る。

マッサージして、Cを撮った写真をプリントして、Cのバーに。

ホテルに戻って、タクシーで空港に。

Cに会うまではイマイチだったけど、まあまあ良かった旅行だった。

Cは7月に田舎に帰って、いま偶にLINEでメッセージを送っています。

田舎でも、働かず暇しているみたい。

タイに行って、誰も見つからなかったら、呼び出したい。

男ですね。

タイ夜遊びブログはこちら...

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

【2016年GWのパタヤ旅行】ラン島行きは疲れる

全然更新していないのに、いつもポチポチありがとうございます。

タイ夜遊びブログはこちら...

ラン島から帰ってきて、ちょっと寝たら頭がすっきり。

寝ているCを起こして、

波動砲 発射!

腹の上に放出。下半身もすっきり。Cは終わってもシャワーを浴びに行かないので、ティッシュで腹の上の物を処理する。

腹が減ったので、Cに飯を食いに行こうと言うと、「イム」。おいおいおい、お前、朝ちょこっと食べて、昼は食べてないのに、「イム」ってどうゆうこと?

まあ、食事代がかからず助かりますが。

ということで、Cを置いて、夕食に。

夕食後は、昨日見つけた若い娘のいるバーに。

18才の娘が一番かわいいけど、パパがいるんじゃないかなと思った。全然根拠ないけど。

このバーは、ほとんど客がいない。この後、7月8月にも、このバーに行ったけど、ホント客がいない。よくやっていけるな~と思った。

他のバーをちょっと回って、ホテルに戻る。Cが部屋にいるので、キーをもってでなかった、ドアをノックして、Cを起こそうとするが起きない。携帯に電話して起こして、部屋に。

シャワーを浴びて、ベッドにもぐりこむ。

ちんパク
ちゃんと教育した通り、舌使いがうまくなった

まだ0時前だけど、寝る。