≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】GOGOに転職したオネーチャン


日本でfacebookをながめてた時、以前の記事、【2015-16年末年始のパタヤ旅行】性格の良いハタチの娘の娘が、GOGOの転職した事を知った。

まあまあかわいいし、スタイルもいいので、自分の価値に気が付いて移籍したんでしょう。残念だけど.....

と、いうことで、GOGOに移籍したTちゃんに会いに行く。GOGOは、ウォーキンに面したメジャーなGOGO。

席について、いるかな?って探したら、居た。目があった時、誰だっけ?みたいな顔していた。呼んで隣に座らせる。

一緒に行った、Art In Paradiseやセンタンのゲーセンの写真を見せて思い出させる。

DSCF0324.jpg

DSCF0335.jpg

GOGOは日本人と韓国人が多いらしい。

生で何回もやらせてくれて、いい娘だった。もう無理かな~。ドリンク奢って退店した。まだGOGOにいるので、今度、聞いてみよ~う。

それからバーまわり。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】パタヤに来て数日の20才の娘をペイバー

7月の海の日を絡めてパタヤへ。

エアアジアでGO
CameraZOOM-20160715083153243.jpg

ドンムアンからモーチットのバスターミナルへ。
CameraZOOM-20160715143509823.jpg

バスターミナルからパタヤへ。
CameraZOOM-20160715165813637.jpg

宿泊先は、マーチホテル。シーズンオフは3000円くらいで安いし、最近できたばかりで綺麗。2ndロードにも歩いてすぐ。この前に泊まった時、隣に同じような建物を建ててた。もしかして、マーチホテル2かも。
CameraZOOM-20160715184113784 (1)

早速、バービア周り。
最近よく行くバー。
CameraZOOM-20160715230531823.jpg
CameraZOOM-20160715225642516.jpg
18才と19才の娘。ここは、若い娘がいるんだけど、いつもガラガラ。

チェックビンして、別のバーに。
チェックしていると、若い娘が。目の前に座る。

CameraZOOM-20160715234111742.jpg
目の前で踊っているので、短パンあっぷ。

なかなかかわいい。確か20才。パタヤに来て、数日。

ということで、連れ出し。

行ったことないというので、バイクに乗せてビューポイントへ。

CameraZOOM-20160716010004383.jpg



これは連荘候補だな~とホテルへ。

しかし、最初からゴムつけろとか、くすぐったいと言ってきて、ヤル気がうせる。失敗。

帰ってもらうことにした。1000B払うが、なんかママさんが1500Bだとか言ってるとか言ってきたけど、無視。バーに連れ帰った。

ホテルに戻って、残念なながら、一人寝。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

■タイが少しまたは、全く話せない人の必需品

関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタわず】たちんぼに中だし



ジャカルタを離れました。あっという間でした。

ジャカルタに1週間くらいいてみたいです。昼間にやること無くて辛いですけど。


昼、モナスってところにある塔に。日曜日だったせいかものすごいネシア人の方がいました。

家族やグループで木陰にビニールシートを敷いてダベっていました。安上がりな休日の過ごし方でいいです。


夜、コタインダーに行こうと思っていたら、ちょっとかわいい娘がいたんで、ホテルに召喚。オネーチャンは慣れている風ではなくて緊張気味。こっちも緊張してしまいました。

キスはOKだったんですが、途中からいやがってきて、強引にヤッたらあきらめてされるがまま。そのまま中だし。


深夜、ロイヤルへ。

すごいところです。線路際にあって、線路上に人がいっぱいいるんですが、電車がくるたびによけてます。



光っているのは電車です。

オネーチャンもいっぱいいます。ほとんどはどうでもいいのですが、中には選べそうな娘もいるようです。暗くてオネーチャンの顔がよく見えない。150000ルピアだそうです。日本円で1500円以下。安いです。生中だしがデフォらしいです。危険すぎ。


0時頃ホテルに戻って寝過ごすのが怖くてほとんど寝ず空港に向かいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう(2017/10) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタなう】五月の娘を呼び出して中だし。

ホテルのWIFIが繋がりにくい。WIFI認証がブラウザでログインするイプなので、何回も入力してめんどくさい。


コタインダーへ。ニューサリアユがもう1つできてるね。古い方は潰すのかと思ったけど、そっちも営業してた。ニューニューサリアユにすればいいのに。

良さそうな娘に入ったけど、最近のコタインダーは写真撮らせてくれない。店からの指示なんでしょう。

サービスは良かったけど、ゴムなしは拒否。外だしもダメ。チップと言うので、10万ルピアと言ったらNo。エ!10万ルピアで断れると思わなんだ。いくらならいいんだろう。


夕方、ロイヤルという置屋街へ。全然やってなかった。前に行ったとき、暗すぎてオネーチャンの顔が見えなかったので早く来てみたんだけど早かったみたい。

行きはトゥクトゥクみたいな乗り物で、帰りはトランジャカルタで帰る。

夜、5月に会った娘にSMSを投げて呼び出す。



かわいい。性格もよく、体重は30キロチョイ。小さいけどおっぱいはある。

中だしで終了。

酒飲みに行かないので全然金が減らない。いいことだ。またロイヤルに行こうと思っているうちに寝ちゃった。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| ジャカルタなう(2017/10) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ジャカルタなう。】ジャカルタに来て初日の娘に中だし

ジャカルタにやってきました。

木曜日の深夜便で朝6時頃にクアラルンプールについて、ジャカルタ行きは何時だろう?と羽田で印刷されたチケットを見たら

22:25

エ?

予約を間違えたのかとウェブチェックインしたチケットを見たら9:00だった。なにかの間違いだと思ってカウンターに行ったら

フライトキャンセルだと

エ?

オイオイ空港で16時間なにしろと?

22時まで飛行機ないのか?とチェックしたら14時の便があった。

またカウンターに行って、これに乗れないかとチェックしてもらったら乗れると。オイオイじゃなんで22時に付け替えたんだよ?多分、深夜便の方が安いからでしょうね。そもそも、このチケットはセールで買った28000円のチケットだし。

それでも8時間もある。空港のラウンジでまったりと過ごす。

ネット見るのも飽きて、ジャカルタ便のゲートに。しばらくしてフライトスケジュールを見るとゲートが変わった。いろんな便のゲートが変わって、客が混乱している。何かあったのかね?

そしてジャカルタ便がディレイ.....

20時過ぎにホテルについた。シャワーを浴びてスッキリして、コタインダーへ。

かわいくはないけど、細くて若い娘を選ぶ。

指差し会話帳で確認すると、今日、ジャカルタに来たらしい。素晴らしい。

溜まってたものを中だし。中だししてからもしばらく突っつく。

この娘悪くないな。ロングで連れ出して見るかな~。

もう屋台ぐらいしか開いてないのでケンタッキーで食事してホテルに戻った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう(2017/10) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT