PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ4日目(12/22) 

20120120.jpg


ブログの文字を大きくしたので、読みやすくなったと思います。

ネタのショボさは変わりませんが....


The Power Of Love by Huey Lewis & The News on Grooveshark


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


ベラエクスプレスは、今日で終わりなので、荷物をまとめて次のホテルにチェック

イン。

201112-922.jpg


ベラエクスプレスに戻ってきて朝食を食べて、少し休んでチェックアウト。

昼はホテルのレストランでカオパットムーを食べる。このレストラン&バーには

女の子がいるんだけど、前と変わっている。入れ替えが激しい。

ホテルの部屋はあとで移動してもらうというので、待っていたら寝てしまった。

まだ、連絡がないので、フロントに行くと、明日だって....



夕方、バー回り。

201112-835.jpg

この子は、23才。パタヤに来たばかり。英語も話せず、バーで仕事をするのも

はじめて。

まだ、ペイバーもされたことがない。ほとんど素人。

こんな子は一番の大好物だけど、あんまり可愛くないので、チェックビン。

この写真の右側にいる子のほうがいいかな。


いろいろ回るけど、なんかぜんぜんいい子がいないな~。ナックルアは全然だめ。


たまに行くバービアへ、

ここのママさんから右の子を薦められる。

201112-844.jpg

日本人要員っぽい。まあまあかわいいので、またパイバー代を払って、23時に

迎えに来る事を伝えて、店を出る。



Club4に行く。客は0。

DSCF2080.jpg

DSCF2081.jpg

DSCF2083.jpg

しばらくして、オーナーが、バイク仲間を連れて店に。
201112-865.jpg

オーナーは、店も趣味でやっているみたい。しばらくして、店を出る。


201112-907.jpg

201112-886.jpg
前はナナで働いていたという子。20才でかわいい。子持ち。性格もいい。

日本人は、若くて白い子が好きと言わる。ハイハイ、仰るとおりです。

ペイバーしてといわれるが、ペイバー予約済みなんで断った。

日本に帰るまでの間、たまに、この子の店の前を通ったが、見たことが

ない。

それほど気合入れてチェックしたわけではないけど。


で、23時前にペイバー予約した子の店に。店を出ようとしたときに、この子

のオネーサンが来て、明日の朝7時(6時?)から、お寺でなにかあるから行かないと

行けないと言われる。

なんだ、このショートにするための芝居は?手が込んでいるな~と思った。

明日ならロングOKと。


ホテルに戻って

23.gif

この子はサービスがいい。結構よかった。またペイバーしようと思ってたけど、

結局、いろいろあって2度と店に行かなかった。


後日別のバーで、朝からのお寺での行事の話をしていた。もしかして、

あの話は本当だったのかも知れない。あのバーで、言い訳つけてショート

で帰られたこともないし。

まぁ、ウソじゃなかったと思っておこう!


バーにオネーチャンを送ってから、またバービアまわり。

ホテルに戻って寝る。kaeru_night.gif


何度見ても笑う。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に読みやすいです

本当ですね。
年寄りの私はメガネをして読んでいるので
有り難いです。
毎日読ませて頂いていますので長く続けて下さいね。

| moh | 2012/01/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

Re: 本当に読みやすいです

mohさん、こんばんは。

> 本当ですね。
> 年寄りの私はメガネをして読んでいるので
> 有り難いです。
> 毎日読ませて頂いていますので長く続けて下さいね。

そういってもらうとやった甲斐があります。
もっと大きくするといいんでしょうね。

| なす☆ | 2012/01/21 18:01 | URL |

なすさん、こんにちは。

写真のナナで働いていた子ですが、昨夜19時ごろに
いましたよ。声が低いのでおかまちゃんかと思いましたが、本人は女だと言ってましたね。それからソイ6でとても性格のいい娘に遭遇しました。やはり店に入って間もない娘はいいですね~。

| shima | 2012/01/26 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

shimaさん、こんにちは、

> なすさん、こんにちは。
>
> 写真のナナで働いていた子ですが、昨夜19時ごろに
> いましたよ。声が低いのでおかまちゃんかと思いましたが、本人は女だと言ってましたね。それからソイ6でとても性格のいい娘に遭遇しました。やはり店に入って間もない娘はいいですね~。

気合入れてさがしたわけではなくて、たまたま前を通ったときにチェックしていた程度だったので
あえなかったんだと思います。
この子がLBだったら行ってますね。

| なす☆ | 2012/01/26 22:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/994-b755f418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT