PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ3日目(12/21) <3>

20120115_20120115005144.jpg

バーを撤退して、軽く食事してから夜、バービアを回る。


ナックルア
201112-778.jpg

ドリンキングストリートにこんな店があった。
201112-766.jpg

イマイチだった。このときは、ドリンキングストリートもイマイチだった。

ソイ7,8も回る...イマイチ。

で、バービアがダメなんで、ソイ7のシルバースターへ。中に入ってから、前を

歩いていたカワイイ子を捕まえて、ドリンクをおごる。チチもみまくり。

201112-790.jpg

201112-817.jpg
ウェイトレスの子がロリロリでかわいい。

そんなしていると、21時を過ぎたので、チェックビン。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


Yesterday Once More by Carpenters on Grooveshark


携帯を見たら、昼間の子から着信が何件か入っていた。


バイクで、昼間に約束した子の店の前に行く。22時に電話すると、

「どこにいるのか?」と。

店の前にいると言うと、今から行くとの事。店の前で待ち合わせと言った

のになんだ?


で、しばらくしたら、店から出てきたのではなく、バイタクに乗ってきた。

話を聞くと、店に17歳の子がいたことで、警察のガサ入れがあり、店が早く

終わったのでアパートに帰っていたらしい。

昼間みたカンジでは、そんなに若そうな子がいたように見えなかった

けどな~、まあ17歳も18歳も見た目はわかんないけど。

バイクに乗せて、ホテルへ戻る。


こんもオネーチャン、昼間に店のにいた時との雰囲気が変わった気がする。

なんかサバサバしている。


ベットに横になり、

「疲れたから寝る」


なななななにー。ふざけるなー。日本人には、そう言えばやらなくて済むん

だろうな~。やっぱ日本人慣れしてるのはダメか。

なんか、昼間の時と、人が変わったようなカンジで、どうでもよく

なったけど、1000B前払いしているので、なだめて、交代でシャワーを浴びる。

23.gif


MPでもなく、ゴムフェラされたのは初めて。


もうイヤになったんで、タクシー代100B渡して帰す。

寝る。kaeru_night.gif

ガサ入れとかあったので、本当に疲れていたのかも知れないね~。



旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)旅の指さし会話帳 1タイ[第3版] (ここ以外のどこかへ)
(2009/10/01)
加川 博之

商品詳細を見る

タイ語が話せない人の必携の本。みなさん持っていると思うけど。オネーチャンとの会話に詰まったら、この本に書かれている地図とか食べ物とか、会話のネタになります。


パタヤソング動画のニューバージョン?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

WSのGOGO嬢もこういう子多いんですかね?当りハズレはあるんでしょうが。ソイ8のバービアでペイバーした子もこういう感じでした。朝になったら風邪ぎみとか言ってキレてるし。部屋に連れ込まないでソイ6でパパッとしてた方が私はスキです。

| ワタナ | 2012/01/19 01:22 | URL |

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
一番上にあるナックルアバービアの写真は、ソイ18でしょうかね。何か見覚えがあったのでコメントしてしまいました。(違ってたらすみません)

24からパタヤなので、また覗いてみようかと思います。

| shima | 2012/01/19 14:19 | URL |

ソイ7のシルバースター、好きなGGBのひとつです。明るくて性格の良い子がいますね。ウェイトレスには気が付かなかった。PBできるのかな。

| DEMIO | 2012/01/19 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> WSのGOGO嬢もこういう子多いんですかね?当りハズレはあるんでしょうが。ソイ8のバービアでペイバーした子もこういう感じでした。朝になったら風邪ぎみとか言ってキレてるし。部屋に連れ込まないでソイ6でパパッとしてた方が私はスキです。

自分はロングでゆっくりするのが好きです。なので、あまりソイ6にはいかないですね。
でも、ソイ6はサービスでハズレが少ないかいいですけど。

| なす☆ | 2012/01/19 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

shimaさん、はじめまして、こんにちは。

> はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
> 一番上にあるナックルアバービアの写真は、ソイ18でしょうかね。何か見覚えがあったのでコメントしてしまいました。(違ってたらすみません)
>
> 24からパタヤなので、また覗いてみようかと思います。

ナックルアのメイン通りでコンビニが門にあるソイのバービアです。パタヤから行くと、
ナックルアで一番遠いバービアかなと思います。

ソイの名前がわかりませんが、メインではなくてソイにあるバービア群はここだけ
だと重いので、たぶんshimaさんのいうバービアです。

自分が行ったときは、客は殆んどいませんでした。オネーチャンがヒマそうでした。

| なす☆ | 2012/01/19 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

DEMIOさん、こんにちは。

> ソイ7のシルバースター、好きなGGBのひとつです。明るくて性格の良い子がいますね。ウェイトレスには気が付かなかった。PBできるのかな。

あまりGOGOを知りませんが、ウェイトレスは、できる子とできない子がいると思います。
でも、ダンサーより高いかもです。

| なす☆ | 2012/01/19 22:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/993-fcb65204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT