PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ3日目(12/21) <1> Exotica Club

20120114.jpg

昨日飲みすぎて、気持ち悪い。

おっぱいバブを2軒回った。8000円と7000円。タイだったら数百円で

できることを.....




b519f66e.jpg
なんの写真かと思ったけど、AKBファンって怖いね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


あなたの空を翔びたい by 尾崎亜美 on Grooveshark




朝起きて食事。また食べ過ぎる。

タイマッサージに行く。ちょっと痛くかったんだけど、施術してくれている

オバちゃんは、タイマッサージはちょっと痛いもの、痛くないのはオイル

マッサージだ、といわれちょっと納得。でも翌日まで痛が残った。


午後、前日に引き続いて、郊外型の別のバーに行く。

すげーわかりやすい場所にあるのに、自分の書いたメモが悪くて、違う

ところを何回も走る。たぶん1時間くらい走ってた。


で、やっと見つける。Exotica Club

ちょっとドキドキしながら店に入る。すると一番入り口の方に座っていた子が、

自分を見てニコっとした。タイ人って、ニコって笑うのは良くあるけど、この子の

笑顔は、凄く嬉しそうな笑顔だった。暗かったけど、結構かわいい。

カウンターに座って、その子を呼ぼうと思ったら、向こうか来た。

201112-718.jpg

25歳というけど、若く見えた。

201112-712.jpg


201112-730.jpg

このバーは早く来たせいなのか、オネーチャンは少ない。客も少ないけど。

201112-754.jpg

ソファがあって、昨日の店同様に内装は綺麗。ラウンジってカンジ。時間がたつに

つれてオネーチャンも増えていった。でも、そんなに多くない。質もバービア並み。


オネーチャンにドリンクをおごって、いろいろ話を。以前はプーケットで働いていて、

それからバンコクに移ったけど洪水の影響で、パタヤに来たらしい。ファランより

日本人が好きで、働き始めて3週間で初めて日本人が来たからうれしかったとのこと。

25歳で子持ちだけど、カワイイし、スケベっぽい。これはいいなと思ってペイバー

について聞くと、ショート1000B、ロング2000B。ペイバー代が500B。

ショートはイヤだけどロングは2500。ちょっと高いな~と思った。

で、店は21時で終わると聞いていたので、じゃぁ、22時に会う約束をして

ペイバー代を浮かす話をしたらOKの返事。

自分が、夜くるかどうかわからないから、1000B前金で欲しいという。

確かに、ペイバー代も払っていないので、自分も押さえる為の金をとして

1000B渡す。


15時で夜のオネーチャンが決まる。早い。次のバーに行くため、

店を出た。


G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 02月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/16)
不明

商品詳細を見る



以前、スンガイコロクに行ったときは、禁酒日だったので、バービアはやっていなかったけど、これをみると結構バービアはあるみたいね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私なら写真の子のロング2000は高くないですね。ところでなかなか良い店ですね、どの辺なんですか?

| ワタナ | 2012/01/14 13:47 | URL |

バンコク市内

昨日pm9:15にバンコクに到着しました。時間が無いのでホテルにチェックインして、直ぐにパラ○○○マッ○○ジのオネーチャンと約束して朝までゆっくりとしました。ホームページでもトップを飾る綺麗でよい子です。ちなみに朝まで3000でした。ここではそんもんでしょうね。明日はいよいよカンボジアです。

| hiro | 2012/01/14 15:26 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 私なら写真の子のロング2000は高くないですね。ところでなかなか良い店ですね、どの辺なんですか?

すみません、まだ隠しておきたいので書けません。すみません。

| なす☆ | 2012/01/14 16:54 | URL |

Re: バンコク市内

hiroさん、こんにちは。

> 昨日pm9:15にバンコクに到着しました。時間が無いのでホテルにチェックインして、直ぐにパラ○○○マッ○○ジのオネーチャンと約束して朝までゆっくりとしました。ホームページでもトップを飾る綺麗でよい子です。ちなみに朝まで3000でした。ここではそんもんでしょうね。明日はいよいよカンボジアです。

はずれの3000じゃなければいいんでないでしょうか。カンボジアで面白いことがあったら教えてください。
気をつけて。

| なす☆ | 2012/01/14 16:56 | URL |

ジョムティエン周辺。

| ワタナ | 2012/01/14 18:17 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> ジョムティエン周辺。

そうです。鋭いですね。

| なす☆ | 2012/01/14 20:53 | URL |

タイだったら、数百円でできる事。
その通りですね。
ある経済観念のしっかりした?知人が、
「酒は日本でも飲める、飯も日本で食える。俺はパタヤに女を買いに来てるんだ」と豪語しておりましたが、
経済比較でかんがえると、レストランでの食事、バーでの酒代、女の子へのチップその他。
日本とタイと比較すると、女の子関係が圧倒的に安いですからね。

| Takahashi | 2012/01/15 20:17 | URL |

Re: タイトルなし

Takahashiさん、こんばんは。

> タイだったら、数百円でできる事。
> その通りですね。
> ある経済観念のしっかりした?知人が、
> 「酒は日本でも飲める、飯も日本で食える。俺はパタヤに女を買いに来てるんだ」と豪語しておりましたが、
> 経済比較でかんがえると、レストランでの食事、バーでの酒代、女の子へのチップその他。
> 日本とタイと比較すると、女の子関係が圧倒的に安いですからね。

確かにそうですね。食事なんて屋台飯を食べ続ければ安いですが、実際はいいもん食べています。
結構、お金かかっています。
自分も日本で女遊びはタイばかりですね。キャバクラも馬鹿らしくて。おっぱパブは付き合いで...

| なす☆ | 2012/01/15 23:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/989-bb123237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT