PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ2日目(12/20) <2>

20120112.jpg


aira.gif

エアアジアで全フライト20%のプロモーションやっています。自分には使えない

けど.....期限内でタイに行かれる方が、どこか地方や近隣国に行くには

いいんじゃないでしょうか。



ブログの右下にあるカテゴリは過去記事ですが、日付の古い順に表示される

ようになっているので読みやすくなっています。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


夕方、ブログにコメントを頂いているtangさんとお会いし、HBさんとレンキー

で食事。tangさんのブログはこちら。

3653日までの道 タイにロングスティ

tangさんは。パタヤ在住2ヶ月弱。いろいろパタヤでの生活について話を聞く。

現在、ブログは更新停止中だけど、タイに移住する上でのいろいろな手続きについて

纏めている最中で、今後、ブログに載せるそうです。これからタイの移住しようかと

思っている方は必見です。


食事を終えて、tangさん、HBさんとバービアへ。

201112-625.jpg

201112-643.jpg

201112-652.jpg
この子は18歳未満じゃないのかなぁ。

201112-628.jpg

tangさんが体調が悪いために帰られる。

それから、自分は、昨日の

201112-394.jpg

この子のいるバービアへ行くが、居なかった。GWの時に何日も連続して

ペイバーしたOちゃんの店に行くがおらず。ママの話ではマイサバイで

寝てるというが、ペイバーされたんでしょう。


どうしようかと考えて、たまにはGOGOへでもとWSへ。

201112-682.jpg

で、行ってみたかった「Club Relaxxx A Go Go」へ。



この動画の1分55秒にでてくるちょっとポチャとしたオネーチャンに

会いたかった。

BTOP029.jpg

が、しかし、いなかった。残念。早く来すぎたのかも知れない。

このバーは、今日いっぱいで終わりで、明日から改装する(?)みたいな事を

言ってた。おっぱい出すGOGOじゃなかったためか、写真を撮っていいかと

聞いたらOKだった。

201112-667.jpg

201112-670.jpg

201112-673.jpg

ファラン好みのオネーチャンしかおらず。


次、エロエロのベィビードールへ。1人だけ、普通っぽくて可愛い子がいたので

呼ぶ。

生乳、生マンコ触りながら、オネーチャンがチンチン触ってきて堪らない....

ここに結構長く居てしまった。


次、FAHRENHEIT。ここでちょーむかつく事が。それについては、ここに!

後日、いろいろな方に、別のGOGOでとんでもない額を請求されたとか、

何千バーツ多く払ったとか、そんな話を聞いて、自分の300B弱の話が

ショボイ気がしてきた。


ムカツキながら、ホテルに戻った。kaeru_night.gif


笑った。きったねー!

アジアン王 (キング) 2012年 02月号 [雑誌]アジアン王 (キング) 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/11)
不明

商品詳細を見る


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアアジアのチケット+TUNE2泊で4380円は確かに激安ですね。昨日香港6日トータル22000円何とか取れましたが、サーチャージだけで26000円のタイは当分パスです。またGOGOで300Bをしょぼいとは思いません。タイの物価やタイ人にしたら安くないですから。確かに1分55秒の子いいですね~。痩せてるよりこの位の方がいい。冒頭の猫の怒り顔のUP超笑えます。久々のヒットですな。

| ワタナ | 2012/01/12 12:27 | URL |

ご無沙汰してます

私のブログを紹介していただいて嬉しいやら、怖いやら。

実は書きとどめていた記事が10日に全て消えてしまいました。
年初からWINDOWSが起動せず、修復も日本でしかできないようなので、ツッコムでWINDOWS7のコピーをしてもらいました。
写真やデーターで残したいものも多かったのですが、仕方ありません。
タイで新しい生活を始めたということで、過去を清算しなさいということだと思って諦めました。
毎日また少しづつ思い出を紡いで行こうと思ってます。

早速、なすさんの読者も訪問されていますので、今日からブログを再開しました。
あなたからの「規則正しい生活を!」との励ましだと思って頑張って、続けていきたいと思ってます。

ところで、なすさんの読者でエアアジアの予約をSCBのデビットカードでなされた方はいませんかね?
私は何回申し込んでも口座引落が出来ず、予約が取れません。
原因の解る方がいれば教えて下さい。
ちなみに日本の相談窓口は、0120のためタイからはつながりません。

遅くなったけれど今年もよろしくお願いします。

| tang | 2012/01/13 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> エアアジアのチケット+TUNE2泊で4380円は確かに激安ですね。昨日香港6日トータル22000円何とか取れましたが、サーチャージだけで26000円のタイは当分パスです。またGOGOで300Bをしょぼいとは思いません。タイの物価やタイ人にしたら安くないですから。確かに1分55秒の子いいですね~。痩せてるよりこの位の方がいい。冒頭の猫の怒り顔のUP超笑えます。久々のヒットですな。

エアアジアのプロモーションで、香港-バンコクが数百バーツなんてのもあったので、タイミングが
合えば使えますね。でも、香港も楽しいのでバンコクに行く必要はないかも知れませんが。

| なす☆ | 2012/01/14 12:47 | URL |

Re: ご無沙汰してます

tangさん、こんにちは。

> 私のブログを紹介していただいて嬉しいやら、怖いやら。
>

すみません。マズかったですか。確認すればよかったですね。


> 実は書きとどめていた記事が10日に全て消えてしまいました。
> 年初からWINDOWSが起動せず、修復も日本でしかできないようなので、ツッコムでWINDOWS7のコピーをしてもらいました。
> 写真やデーターで残したいものも多かったのですが、仕方ありません。

書き溜めた記事がなくなると、書く気がなくなりますよね。

ハードディスクを取り出して、ケーブル繋げばディスクの中は救えたかもしれません。
実は、自分のパソコンもあがらなくなってしまって、これから回復させようとするところです。
救えるかどうかわかりませんが、OSが壊れたくらいだったら、大丈夫かなと思っています。

> タイで新しい生活を始めたということで、過去を清算しなさいということだと思って諦めました。
> 毎日また少しづつ思い出を紡いで行こうと思ってます。
>
> 早速、なすさんの読者も訪問されていますので、今日からブログを再開しました。
> あなたからの「規則正しい生活を!」との励ましだと思って頑張って、続けていきたいと思ってます。
>
> ところで、なすさんの読者でエアアジアの予約をSCBのデビットカードでなされた方はいませんかね?
> 私は何回申し込んでも口座引落が出来ず、予約が取れません。
> 原因の解る方がいれば教えて下さい。
> ちなみに日本の相談窓口は、0120のためタイからはつながりません。

今度フリーダイヤルに電話して、フリーダイヤル以外の問いあわせさきを聞いてみます。
(今日は土曜日で、やっていないようなので)

>
> 遅くなったけれど今年もよろしくお願いします。


よろしくお願いします。

| なす☆ | 2012/01/14 13:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/987-c4c1239c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT