PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】パタヤ2日目(12/20) <1> Sapphire LodgeとTimes Lounge

20121209.jpg


ブログの幅を100px大きくしました。HTMLとかCSSとかぜんぜんわかんないんで

悪戦苦闘しながらなんとかできました。TOPの写真も、そのまま大きくしたので、

よく見ると荒くなって変です。



秋元康に金が入ってくるのは気に入らないけど、インドネシアで成功してほしいです。


คนใจง่าย by Ice on Grooveshark

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


朝5時頃に寝たのに、9時前に目が覚める。

朝食を食べに1Fに。

201112-502.jpg
すばらしい取り方。

久しぶりのホテルでの朝食。貧乏性なんで、ブッフェというと食べ過ぎて

しまいます。朝食付きっていらないな~。腹減ったら、どこかに食べに

いけばいいし。

新しいホテルかと思ったけど、ちょっと古そうだね。細かいところが汚い。

シャワーもちょっと温い。もう利用しないかなぁ。

ちょっと便利なのは、夜、ホテルを出てすぐに屋台がいっぱいあることと、

ソイボッカオが近いことかな。

バイクでホテルからソイボッカオに行くときは、左車線に行くのが面倒

なので、右車線を通っていつも逆走してた。ちょー便利。


朝食後、散歩してブログ書いたりする。

午後、HBさんに連絡して、ネットで調べたキンナリーキンナリー

ジェイドハウスのような郊外型のバーが何軒かできたようなので、

探していってみた。


1軒目。ジョムティンのアジアホテル前にある、The Sapphire Lodge

GOGOのSapphire Club a-Go-Goの系列みたい。散々

パタヤフォーラムで宣伝していたので知っている人も多いかと思います。

入ったらオネーチャンが2人くらいしかいない。客はゼロ。

201112-568.jpg


HBさんについたオネーチャン。まあまあ可愛い。
201112-526.jpg

ネットでは1時30分オープンとなっていたが、15時くらいにならないと

集まらないらしい。時間がたったら、客もオネーチャンも集まってきた。

201112-571.jpg
この写真の2Fのところにある部屋がヤリ部屋じゃないかと思う。ヤリ代

1000B+部屋代(忘れた)


201112-535.jpg

201112-547.jpg

201112-541.jpg

オネーチャン達は、バービアレベル。キンナリーレベル。

201112-565.jpg
自分は、バーテン(?)のオネーチャンが一番良かった。が、この2人は

レズカップルかも。

キンナリーと同じように、バーベキューの準備していた。

しばらくしてチェックビン。2軒目の店に向かう。


メモっていたソイの名前で迷わずに行けたが、

201112-619.jpg

普通の家にしか見えない。Times Lounge


入ったら、客はゼロ。ソファにオネーチャンが6人くらいいた。座ったら

オネーチャンが2人来たけど、そのうちみんな来た。

自分の隣に座ったオネーチャン
201112-598.jpg

HBさんの隣に座ったオネーチャン。
201112-604.jpg
このオネーチャンが一番いいかなぁ。30歳っていうけど、綺麗で巨乳だったので。
若く見えたけど、写真でみると20代後半に見える。暗かったのでよくわからなかった。

自分の隣に付いたオネーチャンも生乳を触ってみたが、まあまあ乳が大きい。

最初、写真をバチバチ撮っていたが、しばらくしてオーナーが来たからダメを

言われた。写真はダメらしい。


ここも2Fがヤリ部屋。1000B+部屋代。

面白くもなかったので、ビール2本くらいで店(家)を出た。

2軒とも新築なので、部屋の中が綺麗。ちょっともったいない。


大人のバンコク極楽ガイド大人のバンコク極楽ガイド
(2011/09/30)
そむちゃい 吉田

商品詳細を見る



かわいい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。いよいよ私も来週から2回目のパタヤに出発です。今回は、オーガスタスイーツ、アレカロッジ、エイプリルスイーツを各3泊づつ取りました。なすさんのブログで見たノースパタヤやブッカオのバービアを中心に回って来ます。

| パタヤ初心者 | 2012/01/10 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんばんは。

> こんばんは。いよいよ私も来週から2回目のパタヤに出発です。今回は、オーガスタスイーツ、アレカロッジ、エイプリルスイーツを各3泊づつ取りました。なすさんのブログで見たノースパタヤやブッカオのバービアを中心に回って来ます。

これから行くんですか、いいですね。ちょっと前に行ったばかりなので、また行きたくて
たまりません。いい子が見つかるといいですね。いいことがあったら、コメントに書いてください。
それでは、お気をつけて!

| なす☆ | 2012/01/11 00:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/986-e91557ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT