fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】ウドン2日目(12/18)

20120106.jpg

本当かどうかわかりませんが、年末年始のソイ6で、日本人価格(1,000B)になっていると

いう話がツイッターにありましたけど、本当でしょうかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

A Hard Day's Night by ビートルズ on Grooveshark


日中は、ちょっと遠くのBIG-Cに行ったりして時間をつぶす。昼間のウドンはヒマ。

どこかいいいところはないでしょうかね?


ガソリンがなくなってきたので、ガソリンスタンドに行くと、セルフスタンドになってた。

やり方がわかんないんで、別のスタンドに行ってみるが、そこも同じ。

もうやるしかないんで、しばらく、給油している人を観察。日本だと、給油機に

金を入れればいいけど、受付で金を払うと給油機が設定されるみたい。

給油機が何台もあるので、どこの給油機ってなんて言うんだろうと思っているが

わかんない。受付に一番近い給油機にバイクを止めて、給油機を指さして100Bを出して

なんとかクリア。なんて言えばいいんでしょうか?教えてください。




昨日はバービアに長居してしまって置屋に出遅れたので、今日は、置屋に最初に

行く。早すぎて揃っていなかった。


置屋は、選べる子がいなくてでてきても、ポン引きのニーちゃんらは、センキューとか

ありがとう(日本語で)と言う。見てくれてありがとうってカンジ。だから、すごく入り

やすい。


サオファイデーンに行って、数件の店をひと回りして、チェックした可愛い子が居た

店に入る。300B。安~。

名前忘れた、18歳。ラオ。
201112-184.jpg
見間違いだった。kaeru_shock1.gif

23.gif

部屋が汚いのもあって、イケず。ホテルに行こうと誘われる。2000Bだそうで、いや~、

可愛かったら最高なんだけどな~。


ソイ2に行く。何軒か回って決めた子の店に入る。入ったら客用のベンチに日本人が2人

座っていた。

その店にさっきまでいなかった、肉好きのいいオネーチャンがいたので、指名したら、どうも

お店の関係者で違うみたい。最初に決めた可愛い子を指差す。


おばちゃんが、ホンエーとか言っていて、何言っているのかわからなかったが、エアコン

部屋のことだった。追加100B。

Mちゃん、18歳。ラオ。500B

201112-196.jpg

201112-199.jpg


まあまあ可愛い。

23.gif

イケタ。


置屋を出て、beer.gifバーを回る。ちょっと可愛い子がいた店に入る。

客は1人で、ちょっと若い日本人客がいた。やり難いな~と思っていたら、その人はすぐに

チェックビン。向こうもイヤだな~と思ったのかも知れない。

201112-232.jpg

201112-226.jpg
この子がまあまあ可愛い。

201112-220.jpg

201112-217.jpg
このオネーサンは、5月に来たときに別の店で話したことがあった。

別の店に。

201112-286.jpg

屋台のラーメン屋があった。腹へった頃は閉まってた。

201112-274.jpg


ウドン最後の夜は終了。ホテルに戻って寝る。kaeru_night.gif


ペイバーされたオネーチャンたちも困っていますね。
自分も数年前にバービアで寝てしまいちょっと迷惑をかけたことがある。
気をつけましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイ女を甘く見過ぎ!

5000Bとは災難ですな。睡眠強盗よりましですが。私ならショート2500Bの時点でNO。冒頭の方もタイ女を甘く見てますね。タイ語ができないからなめられてタイ女の悪知恵にスイッチが入る。トラブルを警察に言うと言えば日本人は金を払う事を熟知してる。私なら警察で詳しく説明するしタイ人弁護士に相談すると言いますがね。あまりになめてるし卑劣なんで。ソイ6の方がトラブルもなく楽しいですよ。1000Bというのは知りませんが基本ヤリ代700+部屋代300なのでは。以前アイアンクラブで中国系で美人の日本人キラーみたいな子がいたが話してて後で態度が変わりそうだなと直感で感じたのでパイバーしませんでした。ロングだとコンビニで携帯のSIMカード買わされたり等無駄な出費が多くなるので好きではありません。給油は単にティーナイサイダイマイ?(どこで入れられますか?)でok。エアコンのホンエーはホン(部屋)エー(エアコン)です。悪い事は言いません、タイ語を覚えた方が便利で得だし冒頭のようなトラブルのリスクも大幅に減ります。ケチ(キーニャオ)と言われても無視。発音は難しいが英語より遥かに簡単です。

| ワタナ | 2012/01/06 15:10 | URL |

HISの2012円チケット1時間もしないうちにSOLD OUT。結局取れませんでした。

| ワタナ | 2012/01/06 19:28 | URL |

この投稿は、私も読みました。
店名とNoも入っているので、本当かなあ。とか
でも何故店に文句を言わなかったにか?最終日だったのか?
それとクスリ絡みの投稿を載せるのは、管理人は投稿者が信用できる人間と考えているかな。それとも、コメント同様にノーチェック?等々。
ただ日本なら兎も角、海外でこの手で来られたら、、、確かにお手上げでしょうね。

| Takahashi | 2012/01/07 00:08 | URL |

Re: タイ女を甘く見過ぎ!

ワタナさん、こんにちは。

> 5000Bとは災難ですな。睡眠強盗よりましですが。私ならショート2500Bの時点でNO。冒頭の方もタイ女を甘く見てますね。タイ語ができないからなめられてタイ女の悪知恵にスイッチが入る。トラブルを警察に言うと言えば日本人は金を払う事を熟知してる。私なら警察で詳しく説明するしタイ人弁護士に相談すると言いますがね。あまりになめてるし卑劣なんで。ソイ6の方がトラブルもなく楽しいですよ。1000Bというのは知りませんが基本ヤリ代700+部屋代300なのでは。以前アイアンクラブで中国系で美人の日本人キラーみたいな子がいたが話してて後で態度が変わりそうだなと直感で感じたのでパイバーしませんでした。ロングだとコンビニで携帯のSIMカード買わされたり等無駄な出費が多くなるので好きではありません。給油は単にティーナイサイダイマイ?(どこで入れられますか?)でok。エアコンのホンエーはホン(部屋)エー(エアコン)です。悪い事は言いません、タイ語を覚えた方が便利で得だし冒頭のようなトラブルのリスクも大幅に減ります。ケチ(キーニャオ)と言われても無視。発音は難しいが英語より遥かに簡単です。

タニヤだと、ショート2,500Bが普通なんですかね。自分も行きませんね。話をしているときに見抜ければいいですが、変わっちゃうオネーチャンもいますね。
ソイ6の件は、書き方がわるかったんですが、700Bが1000Bの日本人価格になってるという話です。
本当かどうかわかりませんけど。
給油の件は、給油機が何台かあって、それぞれにお客がバイクをひいて並んでいて、受付に行って
たぶん何番の給油機でいくら入れるというんだと思いますが、その辺がなんて言うのかわかんないですね。

| なす☆ | 2012/01/07 09:36 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> HISの2012円チケット1時間もしないうちにSOLD OUT。結局取れませんでした。

自分は手続き中にダメになりました。
運ですね。

| なす☆ | 2012/01/07 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

Takashiさん、こんにちは。

> この投稿は、私も読みました。
> 店名とNoも入っているので、本当かなあ。とか
> でも何故店に文句を言わなかったにか?最終日だったのか?
> それとクスリ絡みの投稿を載せるのは、管理人は投稿者が信用できる人間と考えているかな。それとも、コメント同様にノーチェック?等々。
> ただ日本なら兎も角、海外でこの手で来られたら、、、確かにお手上げでしょうね。

どうでしょうかね? もし自分が当事者だったら、ネットに書いてやると思いますね。
でも、なんか別の恨みかもしれません。管理人の方もそのまま転載すると書いてあるので
裏は取っていないでしょうね。
いちおう自分は伏字にしました。

あとで削除しておきます。

| なす☆ | 2012/01/07 10:22 | URL |

最近のタニヤもナナ並みにショート2500Bに値上がりしたのかな。パタヤを知るとアホらしくて行きません。タニヤで働く女は家庭が貧しく借金や子供を背負ってる訳アリが殆んど。全てではありませんが素性(ヤンキー)や友人(ヒモ含む)の質が悪いのも混在してます。タニヤで働くのは手っ取り早く稼げるから。日本語を覚えるのは日本人からうまく大金を引き出す為。家や車を買ってあげたり毎月女に送金しているバカなお人好しがいるからタイの性悪女達に広く噂が知れ渡り日本人がマークされる訳です。

| ワタナ | 2012/01/07 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 最近のタニヤもナナ並みにショート2500Bに値上がりしたのかな。パタヤを知るとアホらしくて行きません。タニヤで働く女は家庭が貧しく借金や子供を背負ってる訳アリが殆んど。全てではありませんが素性(ヤンキー)や友人(ヒモ含む)の質が悪いのも混在してます。タニヤで働くのは手っ取り早く稼げるから。日本語を覚えるのは日本人からうまく大金を引き出す為。家や車を買ってあげたり毎月女に送金しているバカなお人好しがいるからタイの性悪女達に広く噂が知れ渡り日本人がマークされる訳です。

ナナよりタニヤのほうが高かそうな感じがします。両方とも連れ帰ったことがないので
わかりませんが。
日本人はやさしいから、日本人慣れしているのは、スレきっている子が多いでしょうね。


| なす☆ | 2012/01/07 23:35 | URL |

明日の今頃はウドンの彼女の実家で宴会をしていると思います。

ところで、ウドンでの両替はどこでしていますか?僕の経験では、ロータリー周辺の金行がなかなか良いレートでやってくれました。空港の方が市内の銀行よりも良いときがありました。

| タイ症 | 2012/01/11 20:50 | URL |

Re: タイトルなし

タイ症さん、こんばんは。

> 明日の今頃はウドンの彼女の実家で宴会をしていると思います。
>

いいですね~。ウドンは夜、バイクとか乗ると寒かったですね。まあ、夜遊びできないから
関係ないですかね。


> ところで、ウドンでの両替はどこでしていますか?僕の経験では、ロータリー周辺の金行がなかなか良いレートでやってくれました。空港の方が市内の銀行よりも良いときがありました。

ウドンで両替したことがないです。そういえば、バンコクとかパタヤにあるような両替所を
みたことがないですね。金行とかでできるんですか。ウドンで両替することがあったらやってみます。

| なす☆ | 2012/01/11 22:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/983-94fa2832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT