PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】ウドン1日目(12/17)

20120103.jpg


スワンナブームに到着するのが予定では22時15分。ウドンタニー発は翌朝の7時。

タクシーでバンコクに遊びにいけるな~なんて思ってたけど、ちょっと飛行機が遅れ、

預け荷物を受け取って荷物を整理したら0時近く。0時近くになって遊びに行く気が

なくなった。


フードコートで食事して、寝床を探す。スワンナプームは、座席も鉄製のベンチばっかり

だけど、2Fのツーリストポリス前は、ちょっとクッションがあるベンチがあるので、

そこに決める。いつのまにか足元には、タイのオネーチャンが寝てた。

2011_12_17_03_37_00.jpg


5時30分にタイマーをセットしていたけど、周りがうるさくて、5時頃目が覚める。

チェックインカウンターがオープンされていたので早めにチェックイン。

ほとんど並ばずにチェックイン完了。


5時30分ころから急に混みだしてきた。

201112-040_20120102164840.jpg

早くチェックインして正解。


ドメスティックの搭乗ゲートにいくところのフードコートをのぞく。日本のとんこつラーメンが

あったので朝だけど食べる。

201112-058_20120102164840.jpg

スープがぬるいけど、おいしい。水が35Bでフザケタ値段。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

The Loco-Motion by Kylie Minogue on Grooveshark



定刻で、ウドン行きのエアアジア離陸。airplane.gif


ウドンタニー空港からの相乗りバス(80B)で、バービア通りのTOPマンションへ。予約して

いないけど空いてんだろうと高をくくって行ってみたけど、空いていなかった。

後で知ったんだけど、TOPマンションはagodaで取り扱い始めたらしい。


そのバービア通りのゲストハウスにいったけど、FULL。前に止まったNTマンションにでも

いこうかな~と、歩いていると、デイリー、マンスリーとか書いてある看板を発見。

奥のほうに新築っぽいホテルを発見。

201112-100.jpg
@homeという名前のホテル。後で知ったけど、ここもagodaで扱っていた。

フロントに行くとWifiが使えるというので、2泊料金1180B払う。

201112-067_20120102164839.jpg
綺麗。

さっき泊まりを断られたゲストハウスにバイクを借りに行く。

201112-088.jpg
結構綺麗なバイク。200B/日

ヒマなんで、ウドンタニー市内を走る。UDタウンというショッピングセンター(?)へ。

201112-091.jpg
土曜日なので、待ちがいっぱい。

201112-094.jpg
すごい混んでた。入りたいけど、1人じゃね~。1人450Bで家族を連れてきたら

2,000Bくらいいくでしょう。金持ちが増えているんだね。


置屋に行くには早いと思って、夕方、バービア群へ。

201112-268.jpg


可愛い子がビリヤードしていたので、その店に入る。

201112-115.jpg
見間違いだった....kaeru_shock1.gif 姉妹らしい。


オーナー夫妻。奥さんが可愛かった。
201112-109.jpg

ここに3時間くらい居てしまう。この姉妹を持っていけといわれるが、断る。



すっかり置屋に出遅れ。サオファイデーン、ソイ2、ソイ7の置屋をいろいろ回る。以前より

年齢は高めに感じた。(てゆうか、以前が若すぎたカンジ)

まあまあの子を選んであがる。たしか500B。結構明るい子でよかった。

写真はダメ。



置屋を出て、別のバービア群やバーを回る。昼間は暑いけど、夜は寒い。


201112-145.jpg
日本に行ったことがあるというオネーチャン。日本人向きの顔しているのでパパが

いるのかなぁ。


別のバーへ。

201112-169.jpg
この男の人は日本で働いていたということで日本語が話せた。

この子は、働き出して4日。ペイバーという言葉も知らなかった。
201112-166.jpg


バイクで走ると寒くてたまらなかった。酔いがさめる。

1人ホテルに戻った。kaeru_night.gif


タイに野球拳ってゲームは存在するの? タイ語でなんて言うの? 今度やってみるんで。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もベンチに寝た事ありますがうるさくて殆んど寝れませんでした。ドンムアンのベンチは柔らかくて良かったナ~。

| ワタナ | 2012/01/03 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。


> 私もベンチに寝た事ありますがうるさくて殆んど寝れませんでした。ドンムアンのベンチは柔らかくて良かったナ~。

あまり眠れませんが、これもひとつの旅行の思い出かなと。スワンナブームのベンチは
旅行者に優しくないですね。泊まるとなったらイミグレを通過せず、中で泊まったほうが
いいかもしれません。
 

| なす☆ | 2012/01/03 21:44 | URL |

UDタウンのシャブシは毎夕方混んでいます。
90分二人で600bht弱(一人でも可)の食べ放題がお勧めです。

| moh | 2012/01/05 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

mohさん、こんにちは。

> UDタウンのシャブシは毎夕方混んでいます。
> 90分二人で600bht弱(一人でも可)の食べ放題がお勧めです。

ウドンはあまりこうゆうところが無さそうなんで混んでそうですね。
中のぞいて1人の人も見ましたが、並んでまでは行こうとは思いませんでした。
もしかすると、1人のほうが早く入れたりするかもしれませんが。

mohさんは、まだイサーンのほうにいるんですか?

| なす☆ | 2012/01/05 15:58 | URL |

@home、僕はあんまり好きじゃなかったけど、夜遊びにはいい立地ですよね。
バービアday & night、ファランが好きそうな子がたくさんいたなー。
カワイイ子が手招きしてると思って近づいてみるとそうでもなかったりして(^_^;)
そんなときはビアレオ飲んで、次ですねw

ここの裏手に生演奏やってるところありませんでしたか。
地元の若いのがわんさか集まってたけど、中には入りませんでした。

すぐそばの屋台で饂飩は食べましたけどね(*^_^*)

| ガウ | 2012/01/06 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

ガウさん、こんばんは。


> @home、僕はあんまり好きじゃなかったけど、夜遊びにはいい立地ですよね。

アレだけそろっていれば問題ないですね。NTマンションなんてもっとひどいですから。

> バービアday & night、ファランが好きそうな子がたくさんいたなー。
> カワイイ子が手招きしてると思って近づいてみるとそうでもなかったりして(^_^;)
> そんなときはビアレオ飲んで、次ですねw
>

あのバービア群より、向かいに数件あるバーのほうがよかったですね。
あのバービア群は、ひとつ入ってしまうとほかに入り難いってのもありますが。

> ここの裏手に生演奏やってるところありませんでしたか。
> 地元の若いのがわんさか集まってたけど、中には入りませんでした。
>
> すぐそばの屋台で饂飩は食べましたけどね(*^_^*)

ありますね。音漏れが激しいところが。ディスコかなんかかな~と思っていました。
タイ人用かなと思って入っていませんね。


| なす☆ | 2012/01/06 00:41 | URL |

なす☆さんいつもブログ楽しみにしています。

>あのバービア群より、向かいに数件あるバーのほうがよかったですね。

僕もあの青い光に誘われてふらふら行ってみました。
old lady ok mai?みたいなことを言われて退散してきたのを覚えていますw

>ありますね。音漏れが激しいところが。ディスコかなんかかな~と思っていました。
>タイ人用かなと思って入っていませんね。

やはりあそこはディスコですかね。
UD SKAは行かれましたか。

| ガウ | 2012/01/08 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

ガウさん、こんにちは。


> なす☆さんいつもブログ楽しみにしています。
>
> >あのバービア群より、向かいに数件あるバーのほうがよかったですね。
>
> 僕もあの青い光に誘われてふらふら行ってみました。
> old lady ok mai?みたいなことを言われて退散してきたのを覚えていますw
>

ウドンで、なかなかいい子はいないですね。

> >ありますね。音漏れが激しいところが。ディスコかなんかかな~と思っていました。
> >タイ人用かなと思って入っていませんね。
>
> やはりあそこはディスコですかね。
> UD SKAは行かれましたか。

最終日にネットで場所を確認していたんですが、
たどりつけませんでした。

どんなところなんですかね?

| なす☆ | 2012/01/08 00:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/981-94ee55d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT