PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】出発(12/16)

20120102.jpg

android限定の写真(Flash)は、削除しました。

なんやかんやで、あさってはもう仕事ですね。来年からは、タイで正月を迎えようと

思います。来年はカレンダーがいいんですよね。1/6が日曜日。でも逆にみんな休み

だとチケットが取りにくい。前後の2日くらいつけて休みますかね。(できたら)

■HISのプロモーション
①1/4 10:00~バンコク 20,120円 3~5日
②1/5 12:00~バンコク 2,012円~。3~4日




ネタがないんで、12月のタイ旅行をはじめから書きます。書いていないこともいろいろ

あるんですが、大した変わりはありません。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

Party Rock Anthem by LMFAO on Grooveshark


午前中仕事して、いざ成田へ。

15時ちょっと前に成田着、17時15分発のTG。普通は結構ギリの時間だけど、まだ、

年末年始の休暇は始まっていないので、空港内も空いていた。


本や機内用のジャージをもってくるのを忘れたのでユニクロで買ったりした後、冬場で

汗かいていないけど、いつものシャワールームに行く。

そしたら、シャワー代が、500円から1,000円に値上げしていた。

バスタブでもついて、設備が良くなったのかな~と思って案内されたシャワー室は前と

同じ。変わったことは...


・水とか歯磨きセットがついた。

201112-001.jpg
→持ってる。

・シャワー室に案内された.
→シャワー室は何回も使ったので知ってる


イラネーYO! 600円、700円ならわかるけど、倍の1,000円ってどうゆうこと?

外国の方に日本に来てもらおうとしている、その玄関で、どうゆうこと?

シャワーなんか使うなと言っているようなもんだね。




搭乗が始まって、隣にタイ人の方がいるが、前に2列なんか誰も座っていなかった。

もしかして、誰もこないのかなぁと思いつつ、誰も来なかったら移動しようとしていた。

で、離陸。airplane.gif

やっぱり誰も来ていないので、すぐに席を移動。後ろのほうも空いていたので、同じように

移動する人が多数。


201112-019.jpg

これで、エコノミー席がスーパーエコノミー席に。

シーズンオフに乗る人なんて、いつもこうなんでしょうね。うらやましい。

201112-025.jpg
普段写真なんか撮らないメシの写真なんか撮る。

食事して、3席使ってで横になるが、まだ、20時とかそんな時間なので眠くない。ちょっと

残念。でも、スワンナブームに着くのが早く感じられた。



これはチェンマイに行ったときのカウントダウン。来年はタイのどこかの街でカウントダウン

を迎えたいですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2011年12月のタイ旅行 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TGは乗った事ないですが同じ会社のバンコクエアウェイズはあります。TGの機内食旨そうですね。またユナイテッドは他の飛行機よりバンコクに着くのが多少早いみたいです。

| ワタナ | 2012/01/02 23:45 | URL |

なすさん、あけましておめでとうございます。自分も間もなく帰ります。バービヤ探索も拒否にファランとバッティングで万策尽き今年のカウントダウンは散々でした。wsはさしずめバリハイ詣での明治神宮状態。自分は逆に来年は考えちゃいます。

| まこつ | 2012/01/03 06:45 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> TGは乗った事ないですが同じ会社のバンコクエアウェイズはあります。TGの機内食旨そうですね。またユナイテッドは他の飛行機よりバンコクに着くのが多少早いみたいです。

デルタよりは機内食はいいと思います。
TGは帰りは5時間ですね。早いです。

| なす☆ | 2012/01/03 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

まこつさん、こんにちは。あけましておめでとうございます。

> なすさん、あけましておめでとうございます。自分も間もなく帰ります。バービヤ探索も拒否にファランとバッティングで万策尽き今年のカウントダウンは散々でした。wsはさしずめバリハイ詣での明治神宮状態。自分は逆に来年は考えちゃいます。

よっぽど遊びを我慢して、早く行かないとカウントダウン会場にはいけませんね。
でも、タイとかのカウントダウンの雰囲気がいいです。日本は寒くて、そんなイベントないし。

| なす☆ | 2012/01/03 12:18 | URL |

なすさん こんにちは。前の記事の写真before afterを見るとなるほど、化粧前と後で全然違いますね。男も化粧するとかっこよくなるかも。目の大きさですねポイントは。成田空港のシャワーはビジネス席でなくても使えるんですか。

| けん | 2012/01/03 13:36 | URL |

なすさん、はじめまして。いつもブログ拝見しています。

ぼくも12月にタイに行ってバンコク、イサーン、パタヤとまわってきました。

今回のタイ旅行は今までで一番寒かったです。ホテルでは一回もエアコンをかけませんでした。いつもは暑くていやになってしまうくらいなのですが、逆に涼しくて快適なのも、なんか物足りない感じがしますね。

これからもブログ楽しみにしています。

| マムアン | 2012/01/03 14:25 | URL |

Re: タイトルなし

けんさん、こんにちは。

> なすさん こんにちは。前の記事の写真before afterを見るとなるほど、化粧前と後で全然違いますね。男も化粧するとかっこよくなるかも。目の大きさですねポイントは。成田空港のシャワーはビジネス席でなくても使えるんですか。

あの化粧は詐欺ですよね。男は化粧を濃くできないから多少はでこても、ここまでは無理でしょうね。

成田にシャワールームは何箇所かあるようです。航空会社のラウンジではないので、誰でも使えます。
自分はいつも1タミの南ウイングの下を使っています。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_37.html

| なす☆ | 2012/01/03 14:41 | URL |

Re: タイトルなし

マムアンさん、こんにちは。


> なすさん、はじめまして。いつもブログ拝見しています。
>
> ぼくも12月にタイに行ってバンコク、イサーン、パタヤとまわってきました。
>
> 今回のタイ旅行は今までで一番寒かったです。ホテルでは一回もエアコンをかけませんでした。いつもは暑くていやになってしまうくらいなのですが、逆に涼しくて快適なのも、なんか物足りない感じがしますね。
>
> これからもブログ楽しみにしています。

夜はエアコン要らずでした。ウドンでバイクに乗ったときは、特に寒かったですね。
ユニクロのダウンを着てちょうどよかったです。

| なす☆ | 2012/01/03 14:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/980-990140d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT