PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

20120101.jpg

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。


予約投稿です。この記事がアップされる頃は、田舎で初詣渋滞に嵌っていることでしょう。

いや~うれしいな~(泪。

パタヤカウントダウン


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

クリックお願いします。

TOMORROW by 岡本真夜 on Grooveshark
明るい曲を。


今年もタイには何回か行くと思いますが、バーを巡回して可愛い子を探すのを何日も

やるのは飽きますね。

パタヤにも行きますが、Aとチェンマイとか行った時のように、女の子とタイの観光地を

回るような事がしたいです。

1001020103.jpg

0908140128.jpg

200904_0221.jpg

Aとは別れちゃったんで、新しい子を探さないと、です。

これが大変だ~。どこかにお金かかんないで、ちょっとスケベな子はいませんか?


cow_fence.gif


この中に入っていたい。



気持ちはわかる。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


今年もよろしくお願いします。

関連記事

| ブログ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさん こんにちわ!

あげましておめでとうございます。

いまパタヤで暇しているので、面白い動画が有難いです!

話は変わりますが、パタヤのゴーゴーバーの相場は上がったのですか?
バーファイン600~800B、ショート2000B、ロング3000~4000B。年末年始価格なんですかね。またロングできない子が多かったような感じです。

| ざき | 2012/01/01 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

ざきさん、こんにちは。


> なすさん こんにちわ!
>
> あげましておめでとうございます。
>
> いまパタヤで暇しているので、面白い動画が有難いです!
>

自分も田舎でヒマしています。

> 話は変わりますが、パタヤのゴーゴーバーの相場は上がったのですか?
> バーファイン600~800B、ショート2000B、ロング3000~4000B。年末年始価格なんですかね。またロングできない子が多かったような感じです。

すみません、バービア専門なのでわかりません。
ツイッターによると、どこかのゴーゴーにショート9回転したオネーチャンがいるらしいです。
稼ぎ時なんでロングは嫌うんでしょうね。

パタヤでヒマしてちゃダメですよ。自分はパタヤでは午後からバービアで飲みはじめます。
バービア行ってください。日中も付き合ってくれて1,500Bですよ。
性格のいい子がいます。


| なす☆ | 2012/01/01 19:13 | URL |

昨日飲みすぎてしまって、しんどくて今日は飲めません…明日からトライしてみます!
9回転はすごいですね!どんな子か見てみたいです!

| ざき | 2012/01/01 19:34 | URL |

なすさん、こんにちは。
今年も宜しくお願いします。

私は、2週間後に2回目のパタヤです。
今回は、最初の3日間は、友人がいますが残りの6日は1人なので間が持つか?少し心配です。

今回は、WSには、なるべく行かずバービア巡りを中心に考えていますが、こちらも良い娘に巡り合えるか心配です。

| パタヤ初心者 | 2012/01/01 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

ざきさん、こんにちは。

> 昨日飲みすぎてしまって、しんどくて今日は飲めません…明日からトライしてみます!

そうでしたか、事情をしらなくてすみません。頑張ってみて下さい。

> 9回転はすごいですね!どんな子か見てみたいです!

そうですね。自分も見てみたいです。よっぽどいいオネーチャンなんでしょうね。

| なす☆ | 2012/01/01 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

パタヤ初心者さん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> 今年も宜しくお願いします。
>
> 私は、2週間後に2回目のパタヤです。
> 今回は、最初の3日間は、友人がいますが残りの6日は1人なので間が持つか?少し心配です。
>
> 今回は、WSには、なるべく行かずバービア巡りを中心に考えていますが、こちらも良い娘に巡り合えるか心配です。


複数の人でバービアに行くと、好みがかぶって、両者とも引いちゃうなんてことがあるから
1人でいいんじゃないですか。

2週間後だとオネーチャンも今より少し減るかも知れませんが、客も減るので
いい状態だと思います。
いい子にめぐり合えたら、数日一緒にいてラン島でも誘ってみるといいです。

頑張ってください。

| なす☆ | 2012/01/01 23:30 | URL |

パタヤのGOGO通常ロング2000Bでは?ショート2000Bなんて超なめられてます。嫌な客にはふっかけるみたい。

| ワタナ | 2012/01/02 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> パタヤのGOGO通常ロング2000Bでは?ショート2000Bなんて超なめられてます。嫌な客にはふっかけるみたい。

GOGOを知りませんが、可愛い子はロングで3000以上くらいいくんじゃないですかね。
あんまり、バンコクと変わらなくなってきているって話を良く聞きます。

| なす☆ | 2012/01/02 12:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/975-6155d685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT