PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】帰国しました....

20111227.jpg

今朝帰国しました。飛行機から降りたとき寒さを感じました。

やっぱ正月はタイで迎えれば良かったな~なんて、今更思っています。

HISでプロモーションがあるようです。1/5~バンコク 2,012円~。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


深夜便で帰国して、そのまま会社へ。メール1300通に目を通している間に現実に

引戻されました。

24時間前にエロマッサージ屋の

DSCF2244.jpg

この子に抜かされていた事が夢のように感じられます。ええ乳してたな~。

旅行が終わってネタがないので、もう少し詳しい旅行記を書いていこうかと思います。


旅行でお会いしましたtangさん、携帯がなくなってしまって、最後にご連絡できませんでした。

すみません。余裕がなくて、ご一緒できなくてすみません。また連絡先を教えてください。


ヒドイ....猫に怪我はないそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事の帰国良かったですね

此方こそ貴重な時間を割いていただき、感謝してます。
めいっぱい楽しまれたことが、何よりです。
またパタヤにお越しの時は、ご一報ください。
ブログも来年に再開するつもりですので、またアドバイスをいただければ幸いです。
残された今年の僅かな数日を頑張ってください。
どうぞ、良いお年を!

| tang | 2011/12/28 10:44 | URL |

おかえりなさい。

読んでると、パタヤのバービア思い出して楽しませてもらいました。

エロマッサーはあそこですね。
写真の背景でわかりました。
ひょっとしてあの子かな?いや違うか?

日曜日、大阪のタイマッサージに知り合いのタイ人にマッサージしてもらいましたが、90分、7000円でした。タケー。
でも生乳さわりながら、気持ちよかったです。アハ

旅行記楽しみにしてます。

| りっきー | 2011/12/28 12:51 | URL |

おかえりなさいmせ。
HISのチケットは欲しいですね~^^

| 剛 | 2011/12/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

無事の帰国で良かったですが、寒い日本に帰り、現実に戻るのは辛そうですね。

私はBKKで今日、タイ語学校に授業の手続きをしてきました。
腐った頭に少しでもタイ語を詰め込みたいと思います。

又日程が重なった時はお付き合い願えれば幸です。

HB

| HB | 2011/12/28 17:50 | URL |

HISの2012円チケット購入の予定でいます。ジェットアジアとかいう日本初就航のチャーター機だそう。4日間じゃ~まさしく弾丸。

| ワタナ | 2011/12/29 00:14 | URL |

Re: 無事の帰国良かったですね

tangさん、こんにちは。

> 此方こそ貴重な時間を割いていただき、感謝してます。
> めいっぱい楽しまれたことが、何よりです。
> またパタヤにお越しの時は、ご一報ください。
> ブログも来年に再開するつもりですので、またアドバイスをいただければ幸いです。
> 残された今年の僅かな数日を頑張ってください。
> どうぞ、良いお年を!

tangさんのブログにアップする情報は、みんなが知りたい情報だと思います。
ブログについてなにかありましたら聞いてください。
それではよいお年を!

| なす☆ | 2011/12/29 01:45 | URL |

Re: タイトルなし

リッキーさん、こんにちは。

> おかえりなさい。
>
> 読んでると、パタヤのバービア思い出して楽しませてもらいました。
>
> エロマッサーはあそこですね。
> 写真の背景でわかりました。
> ひょっとしてあの子かな?いや違うか?
>
> 日曜日、大阪のタイマッサージに知り合いのタイ人にマッサージしてもらいましたが、90分、7000円でした。タケー。
> でも生乳さわりながら、気持ちよかったです。アハ
>
> 旅行記楽しみにしてます。


パタヤでエロじゃないマッサージを探すほうが難しいですが、若い子がいるのは、
ソイハニーインとここでしょう。

| なす☆ | 2011/12/29 01:48 | URL |

Re: タイトルなし

剛さん、こんにちは。

> おかえりなさいmせ。
> HISのチケットは欲しいですね~^^

2012円のチケットって旅行期間が4日みたいですね。
それでもいければいいですけど。
1/5は食事しているヒマはありませんね。

| なす☆ | 2011/12/29 01:50 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> HISの2012円チケット購入の予定でいます。ジェットアジアとかいう日本初就航のチャーター機だそう。4日間じゃ~まさしく弾丸。

弾丸でも取れればいいですね。忙しい期間だから、逆に短い方がいいです。
ホント取れればいいんですけど....

| なす☆ | 2011/12/29 01:52 | URL |

Re: タイトルなし

HBさん、こんにちは。

> 無事の帰国で良かったですが、寒い日本に帰り、現実に戻るのは辛そうですね。
>

HBさんのほうが滞在が長いのでつらいんじゃないでしょうか。

> 私はBKKで今日、タイ語学校に授業の手続きをしてきました。
> 腐った頭に少しでもタイ語を詰め込みたいと思います。
>

いいですね。毎日学校に行けば、タイ語を習得するチャンスですね。
ウラヤマしいです。


> 又日程が重なった時はお付き合い願えれば幸です。
>
> HB

こちらこそ、よろしくお願いします。

| なす☆ | 2011/12/29 01:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/973-65116df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT