PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】【現地レポ】パタヤ7日目

20111225.jpg

タイの携帯をなくしました。タイで知り合ったみなさんの電話番号はそれにしか入っていません。
すみません。まだ、かけていないので、一縷の望みをかけて昼頃に電話してみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


12時くらいまでAと寝てて、Aが帰る。もう今日はAをペイバーしなくていいかなと。

無性にラーメンが食べたくなって、8番ラーメンに行くが閉店中。まだ洪水の影響があったんだ。

で、子猫にラーメンがあるので、子猫へ。

DSCF2155.jpg
もちろん日本で食べられるラーメンと比べてはだめだけど、おいしかったです。
今日も食べに行こうかなと思います。
ネギ多目って、タイ語でなんていうんですか?ネギってなに?

夕方、バービア巡回

DSCF2172.jpg

DSCF2180.jpg
この子は、10代にしか見えなかったけど、24で子持ち。

DSCF2194.jpg

DSCF2201.jpg

DSCF2219.jpg

ノースのドリンキングストリートがバービア群の中で比較的可愛い子がおおい気がします。

日本人も結構来ています。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

ブラに凄い厚いパットを入れている子が多いです。ペイバーする前に確認したほうが

いいです。ドリンクもおごっていない子でも乳首を触って怒られた事はありません。

なんだったら、20Bくらいチップを胸に入れながら確認してみてください。

オレは、性格重視だからそんなの気にしない!という人はいいですがwww





この子は、おっぱいのない倉科カナ(主観的です。似てなくても文句言わないでくださいw)って
感じで可愛かったです。日本人がけっこう来ているみたいです。
座ると来るので、自分が日本人要員だったわかっているみたい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリンキングストリートはペイバー代高いそうですね。特にダンサーは。2人のうち長身の子が好み。日本人要員ということは高いのでは?ネギはトンホーム。ネギ多めはピセートンホーム。

| ワタナ | 2011/12/26 11:08 | URL |

ノースのドリンキングストリートって、Big-Cの近く(北側)のバービア群ですか?
2年ぐらい前まで、その近くのソイあった日本人が経営していたバービアによく行っていました(名前忘れた)。
今はあのあたりどうなっているんでしょう.....
なすさんのアップ読んでたら、次回(2月)久しぶりに行ってみようかな、と思いました。

| Demio | 2011/12/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

僕も昨夜ドリンキングストリートに居たので、ニアミスしているかもしれませんね!
確かにけっこう可愛い子がいたような。女の子が増えてきていますね。
「麺固め」はマイコイ スックです。マイスックの方が通じるかも。

| マイミー | 2011/12/26 18:45 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> ドリンキングストリートはペイバー代高いそうですね。特にダンサーは。2人のうち長身の子が好み。日本人要員ということは高いのでは?ネギはトンホーム。ネギ多めはピセートンホーム。

ペイバー代が高かったかどうか記憶がないので、あんまり変わらない気がします。ダンサーの子はわかりませんが。ねぎのタイ語ありがとうございます。このいコメントを見る前に食べてしまいました。

| なす☆ | 2011/12/27 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

Demioさん、こんにちは。

> ノースのドリンキングストリートって、Big-Cの近く(北側)のバービア群ですか?
そうです。

> 2年ぐらい前まで、その近くのソイあった日本人が経営していたバービアによく行っていました(名前忘れた)。

今も日本語ができるみたいな看板があるバービアがあります。入っていませんが。

> 今はあのあたりどうなっているんでしょう.....
> なすさんのアップ読んでたら、次回(2月)久しぶりに行ってみようかな、と思いました。

| なす☆ | 2011/12/27 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

マイミーさん、こんにちは。


> 僕も昨夜ドリンキングストリートに居たので、ニアミスしているかもしれませんね!
> 確かにけっこう可愛い子がいたような。女の子が増えてきていますね。

すれ違ったかも知れませんね。自分は、この写真の子たちがいる道路側にいました。

> 「麺固め」はマイコイ スックです。マイスックの方が通じるかも。

使うときがあったら使います。でも、子猫だったら、何行っての?と思われちゃうかも知れません。

| なす☆ | 2011/12/27 19:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/972-47fde88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT