PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】【現地レポ】パタヤ6日目

20111224.jpg

今日初めてお会いした方に、

 「あのブログを見て、どんなに酷いヤツかと思いましたが、普通なんですね?」

と言われました。

ブログから想像する人間像は、酷いヤツなんでしょうか......

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

サイ2も渋滞が酷いですね。ソンテオでWSに行ったら、凄い時間がかかりそう。バイタクでも

結構大変そうです。

レンタルバイクの人は、ソイボッカオとセントラルロードのパタヤカン、ソイ12で

南北を行き来するのがベストでしょう。


クリスマスになって、急に可愛い子が目立つようになってきました。

早く来すぎたのは残念です。

Wham! by Last Christmas on Grooveshark


朝、パタヤマンさんから電話。パタヤに来ていたのを知らなくてびっくり。

また弾丸ツアーです。

会いましょうということだけど、昨日ペイバーしたAが起きない。12時ころに

起きて、今日のペイバー代を渡して別れました。この子はちょっと

恥ずかしがりやのスケベです。右腕が筋肉痛になりそうです。

ナムツァム(洪水)っていうと恥ずかしがります。


パタヤマンさんと会って、食事。その後、昨日の夜の疲れかホテルで寝る。

夕方に久しぶりに子猫に。

DSCF2122.jpg

その後、バービア巡り。

DSCF2129.jpg

この右の子は可愛いな~と思って前に座りましたが、その後にイケメンSさんが

登場してこの子は、Sさんの前に移動。

DSCF2147.jpg

昨日のAの店に迎えに行きホテルに戻る。

DSCF2154.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
タイ夜遊びブログはこちら...

もうすぐ帰国ですが、正直飽きて来ました。寒い日本に帰るのはイヤですが。

関連記事

| その他 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はパタヤはせいぜい4日位です。しかし子猫の子かなり整形顔ですね。

| ワタナ | 2011/12/25 12:35 | URL |

なすさん、こんにちは。
お付き合いいただきありがとうございました。
また訪タイ期間が合えばご一緒させて下さい。

HB

| HB | 2011/12/25 15:25 | URL |

>もうすぐ帰国ですが、正直飽きて来ました。

ですよねー
以前1週間ほどパタヤに滞在したことありますが、そんな感じでした。
年中お祭りの街だからそう感じるんですかね。
タイは好きなんですが・・・

| pon | 2011/12/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです。

パタヤマンさんが弾丸ツアーでパタヤに・・・。(@_@)
パタヤマンさんのブログでは、4日後から訪パタヤする予定でしたが・・・。
ということは、帰国してすぐにまた出国するのかな?
予定は未定ですね!(笑)

なす☆さん、私もタイミングが合えばご一緒してくださいね!(^^♪

| ぽんちゃん | 2011/12/26 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、すぱです。
寒い日本に帰ってきて、そのまま仕事です。弾丸日程はやっぱり短いな~。

クリスマス前後のパタヤ滞在は初めてでしたが、ビーチロードもセカンドロードもひどい渋滞・・・。
滞在最後にソイ6で締めてからソイ10に移動するのにソンテウで30分近くかかりました。
歩いたほうが早いですね。

| すぱ | 2011/12/26 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 私はパタヤはせいぜい4日位です。しかし子猫の子かなり整形顔ですね。

でも、いまでももっといたい気分ですね、
整形かどうかわかりませんが、白くなりたい化粧をした感じです。

| なす☆ | 2011/12/26 08:24 | URL |

Re: タイトルなし

HBさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは。
> お付き合いいただきありがとうございました。
> また訪タイ期間が合えばご一緒させて下さい。
>
> HB


ありがとうございました。HBさんと歩くと、可愛い子を見つける頻度が高い気がします。
それも競合する子が(笑

あの巨☆乳チャンに行ってしまうかも知れません。すみません。

| なす☆ | 2011/12/26 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

ponさん、こんにちは。

> >もうすぐ帰国ですが、正直飽きて来ました。
>
> ですよねー
> 以前1週間ほどパタヤに滞在したことありますが、そんな感じでした。
> 年中お祭りの街だからそう感じるんですかね。
> タイは好きなんですが・・・

でも、帰り間際はまだいたい気分です。

| なす☆ | 2011/12/26 08:30 | URL |

Re: こんにちはです。

ぽんちゃんさん、こんにちは。

> パタヤマンさんが弾丸ツアーでパタヤに・・・。(@_@)
> パタヤマンさんのブログでは、4日後から訪パタヤする予定でしたが・・・。
> ということは、帰国してすぐにまた出国するのかな?
> 予定は未定ですね!(笑)
>
> なす☆さん、私もタイミングが合えばご一緒してくださいね!(^^♪

ほんと凄いです。正味遊べるのは1日くらいなのに。

| なす☆ | 2011/12/26 08:32 | URL |

Re: タイトルなし

すぱさん、こんにちは。

> こんにちは、すぱです。
> 寒い日本に帰ってきて、そのまま仕事です。弾丸日程はやっぱり短いな~。
>
> クリスマス前後のパタヤ滞在は初めてでしたが、ビーチロードもセカンドロードもひどい渋滞・・・。
> 滞在最後にソイ6で締めてからソイ10に移動するのにソンテウで30分近くかかりました。
> 歩いたほうが早いですね。

弾丸ではもったいなくてこれないですね。マイレージの関係で来たのですかね?
自分も空港から会社に直行です。

あの渋滞は酷いですね。バイクでも走れません。
だんだん酷くなっている気がします。

| なす☆ | 2011/12/26 08:35 | URL |

1枚目の写真の子は仔猫ですよね?
結構人気のLBですよね^^

| 剛 | 2011/12/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

すぱです。深夜移動でそのまま出勤だとやっぱりキツイです・・・。休みがまとめて取れないのでストレスたまると気分転換に弾丸ツアーをやってしまいますね。

今回はマイルをICクーポンにして値引きに突っ込みました。JALだとサーチャージが結局取られるので総額から値引きに突っ込んだほうが価値がありそうです。

FastTrackを使っている方も多いと思いますがオークションとかで売ってた種類のものは使えませんでした。係りのにーちゃんに聞いたら新しくなったから古いのはダメだって言ってましたね。

| すぱ | 2011/12/26 21:44 | URL |

たしかこのAちゃんはLBでしたよね。

| キーニャオ | 2011/12/26 22:12 | URL |

Re: タイトルなし

剛さん、こんにちは。

> 1枚目の写真の子は仔猫ですよね?
そうです。

> 結構人気のLBですよね^^

何を言っているんですか?と思ったら、LBだ~。わからなかった。声低いねなんて
馬鹿な事を言ってました。

| なす☆ | 2011/12/27 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

すぽさん、こんにちは。


> すぱです。深夜移動でそのまま出勤だとやっぱりキツイです・・・。休みがまとめて取れないのでストレスたまると気分転換に弾丸ツアーをやってしまいますね。
>

自分も成田から会社に直行しました。眠くてたまりません。

> 今回はマイルをICクーポンにして値引きに突っ込みました。JALだとサーチャージが結局取られるので総額から値引きに突っ込んだほうが価値がありそうです。
>
> FastTrackを使っている方も多いと思いますがオークションとかで売ってた種類のものは使えませんでした。係りのにーちゃんに聞いたら新しくなったから古いのはダメだって言ってましたね。


SPV?とか書いてあるヤツは使えるようですね。(たぶん)自分も持っていったんですが、使いませんでした。

| なす☆ | 2011/12/27 19:58 | URL |

Re: タイトルなし

キーニャオさん、こんにちは。

> たしかこのAちゃんはLBでしたよね。

剛さんのコメントにあるとおり、気がつきませんでした。このコメントを読んだとき、Aちゃんって誰?
と思っちゃいました。生乳を触ったハズなんですが....

| なす☆ | 2011/12/27 20:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/971-5231bec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

