PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】【現地レポ】パタヤ5日目

20111223.jpg

ここに来て、いままで何回か見ていった場所に可愛い子が目立つようになってきました。

昨日、今日来たわけではなく、数ヶ月前からいるとのこと。巡回するタイミングが悪いんで

しょうね。


日本人が増えてきましたね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


今回まだ、ソイ6に行った事がなかったので、15時頃行ってみた。

ロリっぽい子がいたので、一緒に店の中に。xx歳と言う。そりゃないかなと思った。

やっぱり日本人客は多いみたい。

店の中でエロエロだったので、上に。背中の刺青が凄い。もう絶対に違うと思った。

終ってから、背中の刺青は何歳の時に入れたの?って聞いたら、

19歳

と思わず、本当のことを。つっこまないでおきました。


この後、ホテルに戻ってシャワーを浴びて、ベットで背伸びをしたら、そのまま爆睡。

22時半に目が覚める。びっくりした。


バービアを巡回するが、いい子はみんなファランがついている。昼間やったので、今日は

連れ帰るのはもういいかなと思って回る。


ひさびさにGのお店に。

DSCF2101.jpg
ちょっと太っていましたが、憎めない笑顔は変わらない。


いい感じの子の2人組みがいるバーに座る。でもお目当ての子は、友達を買い物に。既に

ペイバー済み(ショート?)なので、いつでもバーを出られる状態だった。

残った子は、スレていそうだったのでパスしようと思ったけど、1人で寝るのも淋しいので

ペイバー。

でも、ホテルに行ったらエロくて性格もいい子だった。終ったあともずっと抱きついてくるし。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| その他 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現在xmas寒波で超寒い。23日から休み取って行ってる人結構多そうですね。ソイ6は5時~がベター。上で終わった後ビール飲んでても尻をチンチンに押し付けてきたりのサービスはパタヤでしか味わえません。またパタヤの子はキス嫌がらないから良いですね。私は顔より性格重視でパタヤにあまり容姿は求めません。(機嫌や態度が変わらない子重視)容姿を求めるなら中国です。

| ワタナ | 2011/12/24 13:00 | URL |

すぱです。ビアバーで当たりがひけるのがいいなー。時間をかけて見て回っていないせいか、なかなか当たりをひけず。ストライクゾーンはかなり低いはずなんですけどね~。

ゴーゴーでは、それなりに当たりをひけました。ROXYですけど、ここはオヒキのネーチャン達の飲ませろ攻撃が激しいんです。セクキャバのノリに近いですがドリンクで2000Bくらい行ってしまいます・・・。

| すぱ | 2011/12/24 16:47 | URL |

Re: タイトルなし

ワタナさん、こんにちは。

> 現在xmas寒波で超寒い。23日から休み取って行ってる人結構多そうですね。ソイ6は5時~がベター。上で終わった後ビール飲んでても尻をチンチンに押し付けてきたりのサービスはパタヤでしか味わえません。またパタヤの子はキス嫌がらないから良いですね。私は顔より性格重視でパタヤにあまり容姿は求めません。(機嫌や態度が変わらない子重視)容姿を求めるなら中国です。

日本は寒いでしょね。帰りたくないな~。
自分も性格がいい子がいいですね。ちょっと話せばいいかわるいかだいたいわかります。間違う場合もありますが。

| なす☆ | 2011/12/25 09:53 | URL |

Re: タイトルなし

すぱさん、こんにちは。

> すぱです。ビアバーで当たりがひけるのがいいなー。時間をかけて見て回っていないせいか、なかなか当たりをひけず。ストライクゾーンはかなり低いはずなんですけどね~。

時間は関係ないと思います。これも運だと思います。

>
> ゴーゴーでは、それなりに当たりをひけました。ROXYですけど、ここはオヒキのネーチャン達の飲ませろ攻撃が激しいんです。セクキャバのノリに近いですがドリンクで2000Bくらい行ってしまいます・・・。

日本では、5、6000円でこんなアソビはできないと思えばいいんじゃないでしょうか。

| なす☆ | 2011/12/25 09:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/970-489ef744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT