PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011年12月のタイ旅行】【現地レポ】パタヤ4日目

20111222.jpg


コメントで書かれたようにパタヤは風が強いです。ウドンの夜は寒かったですが、パタヤ

そうでもないですね。5,6時にバイクで走ると寒いですけど。


ビーチロードは、日中でも混んだ感じです。ソンテオでWSに行く人は時間がかかりそう

ですね。

いつもの事で年末年始の方がひどいかも知れませんが。(最近、ソンテオに乗った

ことがないのでよくわかんないです)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊び関係ブログはこちら...

ピーク料金がない定宿に移動しました。1泊1,000Bくらいなんでいいです。

部屋数が少ないので、教えたくないホテルです。


夕方、バービア巡り。ぐるっと回ったときに可愛いと思った子には2度とめぐり合わない

ことが多いですね。


あるバービアでママさんに紹介された日本人要員と思われる子を23時に迎えに来る

と言って、ペイバー予約。

それから、コメントで書かれたClub 4に行ってみました。Club4については、こちら

開いていましたが、オネーチャンが少ないです。

DSCF2080.jpg
前は化粧の仕方がわるいんじゃないかと思ってたけど、今はいい感じ。

DSCF2081.jpg
前にいなかった子。綺麗。

DSCF2083.jpg

ママさんに、日本人がいっぱい来た。ありがとうと言われて、良かったのかなと。

バイクがある複数の人は、どこにいくか?なんて打ち合わせするにはいいところです。

寝ながらビール飲めるし。ぜひ行ってみてください。



また、バービア巡り。前にパタヤにいっぱいオネーチャンが来ていると書きましたが、

自分の基準で言う、可愛い子は少ないです。

DSCF2086.jpg

前はナナで働いていたという20歳。日本人は、若くて白い子が好きと言われちゃい

ました。

自分だけではないようです。(自分は肌の色に拘りませんが)


23時にオネーチャンを迎えに行ってホテルに戻る。

23.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

いつもクリックありがとうございます。


関連記事

| その他 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、すぱです。今日パタヤに入りました。2泊4日の弾丸ですが楽しみたいと思います。

空港からの移動はベルトラベルにしましたが、高速道路が整備されて早くなりましたね。1時間10分くらいでバスターミナルに到着しました。

ホテルはページ10にしたのですが、ソイ10の工事がドンドン酷くなってきました。通り抜けはできないですね~。

| すぱ | 2011/12/23 12:45 | URL |

Club4はママも入れて女の子が3人でしょうか。ゆったりしていいけど、ちょっと遠いですね。この前は歩いて行きましたが、向かいに大きなコンドミニアムが立ってました。あそこに住んでる人が行くんですかね。この間も書きましたが、SGとSBの娘は根性悪が多いと思います。ハリウッドで、帰り際に客のボトルを自分の名前でキープしてますから。客が何も知らないので先輩から教えられるようです。なすさん、試して見てください。怒ってください。私も怒りましたから。

| けん | 2011/12/23 12:50 | URL |

RE:

11月末の夕方にCLUB4行ったときも一人しか(正確にはもう一人、制服も着てない水牛がいましたが)いませんでした。その一人が可愛かったから満足しましたけど。その時も「イープン、ナス」は有名でした。

| PEW | 2011/12/23 13:51 | URL |

Re: タイトルなし

すぱさん、こんにちは。

> こんにちは、すぱです。今日パタヤに入りました。2泊4日の弾丸ですが楽しみたいと思います。
>

日本人をあまり見ることはありませんでしたが、今日から多そうでね。活動がしにくくなります。

> 空港からの移動はベルトラベルにしましたが、高速道路が整備されて早くなりましたね。1時間10分くらいでバスターミナルに到着しました。

タクシーと変わんないですよね。昔は2時間20分くらいかかっていた記憶があります。

>
> ホテルはページ10にしたのですが、ソイ10の工事がドンドン酷くなってきました。通り抜けはできないですね~。

いいホテルですね~。
ソイ10は、自分もバイクで通ろうとして通行止めで引き返しましたが、砂地でタイヤが取られて大変
でした。


パタヤを楽しんできてください。


| なす☆ | 2011/12/23 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

けんさん、こんにちは。

> Club4はママも入れて女の子が3人でしょうか。ゆったりしていいけど、ちょっと遠いですね。この前は歩いて行きましたが、向かいに大きなコンドミニアムが立ってました。あそこに住んでる人が行くんですかね。この間も書きましたが、SGとSBの娘は根性悪が多いと思います。ハリウッドで、帰り際に客のボトルを自分の名前でキープしてますから。客が何も知らないので先輩から教えられるようです。なすさん、試して見てください。怒ってください。私も怒りましたから。

1人田舎に帰っていて、正月に戻ってくるみたいです。どんな子かわかりませんが。
客はオーナーの友達っぽい人しか見たことないです。昨日もバイク仲間がいっぱい来ていました。

根性が悪いのが多いと言われると、ペイバーできないですね。



| なす☆ | 2011/12/23 14:44 | URL |

Re: RE:

PEWさん、こんにちは。

> 11月末の夕方にCLUB4行ったときも一人しか(正確にはもう一人、制服も着てない水牛がいましたが)いませんでした。その一人が可愛かったから満足しましたけど。その時も「イープン、ナス」は有名でした。

写真の子ではないとすると、今田舎に帰っているという子ですかね。期待できそうですね。

| なす☆ | 2011/12/23 14:46 | URL |

初めまして。クラブ4再会したんですね!

私も数回行ったことがあるのですが、最初の写真の子は
確かにキレイになってますね。化粧がうまくなったのかな。

次回に行くまでにまた「御取り潰し」になっていない
ことを願います。

| ズム | 2011/12/23 16:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ズムさん、こんにちは。

> 初めまして。クラブ4再会したんですね!
>
> 私も数回行ったことがあるのですが、最初の写真の子は
> 確かにキレイになってますね。化粧がうまくなったのかな。
>
> 次回に行くまでにまた「御取り潰し」になっていない
> ことを願います。

記事の通り営業していました。
以前と同じように、客はオーナーの関係者だけ。
営業停止になったのは、クスリってコメントがありましたが、もうこりたでしょう。

| なす☆ | 2011/12/24 09:53 | URL |

なすさん、こんにちは>12月30日と1月2日に訪問しました。大晦日と元旦はお休みとの事でした。7時ごろ行ったのですが、29日はオーナーの知り合いのみ、2日はほかに3人の日本人が来ていました。女の子は現在3名です。私服でした。自分には2日ともいつもニコニコ笑っているこがついてくれました。性格がとても良かったです。とても楽しかったですが、ペーバーとかされているんでしょうか?話を聞くと夜は3時まで営業しているみたいなんですがこの子を12時ぐらいに上の部屋で寝ているとの事でした。
ちょっとパタヤでは変わったお店ですね。

| ヤスオ | 2012/01/03 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

ヤスオさん、こんにちは。

> なすさん、こんにちは>12月30日と1月2日に訪問しました。大晦日と元旦はお休みとの事でした。7時ごろ行ったのですが、29日はオーナーの知り合いのみ、2日はほかに3人の日本人が来ていました。女の子は現在3名です。私服でした。自分には2日ともいつもニコニコ笑っているこがついてくれました。性格がとても良かったです。とても楽しかったですが、ペーバーとかされているんでしょうか?話を聞くと夜は3時まで営業しているみたいなんですがこの子を12時ぐらいに上の部屋で寝ているとの事でした。
> ちょっとパタヤでは変わったお店ですね。

年末年始を休んでいたんですか。利益を得ようなんてないのかも知れませんね。
ペイバーはできると思います。ヤリ部屋が上にあるようです。
年末年始の休みのときにペイバーしたら喜ばれたかもしれませんね。

| なす☆ | 2012/01/03 18:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/969-a9813888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT