fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2011GWのタイ旅行 Live】ウドンタニー1日目

20110429.jpg

やることがないので、昼間っからバービアへ。

それから、ナイトマーケットで食事して、寝不足だったので寝たら21時。

まず置屋へ。来るのが遅かったのか、通称「イエローハウス」は、女の子が少ない。

ちょっと待っていたら、カワイイ子が来たけど、すぐにタイ人に持って行かれる。

店を出て、前に来た時はやってなかった置屋があっていろいろ回るが、スレていそうな

ラオしかいないので、バービアへ。

DSCF0995.jpg



1時間くらいして置屋へ。

「イエローハウス」は2人しかいなかったので、別の置屋でおとなしそうな子に入る。


600B。超おとなしい。名前を聞いても答えてくれず。結構若い。

マグロは承知のうえだけど、終始、顔を隠して寝ている。俺がイヤなのか、この仕事が

イヤなのか....。

ウドンの置屋の仕組みがわからないんだけど、終わってもハイサヨナラではなくて、

部屋にいれたりする。なので終わってもしばらくの間、乳を揉んでた。

カフェにいかなくてはならないので店を出る。チップ100Bをあげたら、初めて、

コップンカと声を出した。

それから、初めてカフェへ。

DSCF0999.jpg

このピンクのオネーチャンを横に座らせるが、タイ語オンリーで、暗いから指さしタイ語も

使えず。遊び方がわかない。どこまで触っていいのか...

DSCF1011_20110429111207.jpg


ステージで歌っているのを見たときはかわいかったけど、そばでみたらちょっと歳はいってる。

もう1人の子は、妹とのこと。妹の方がいいかな。


それから別の置屋街へ。前に来た時は、あんまりやってなかったけど、6,7軒はやってた。

でも停電で真っ暗。携帯の明かりで顔をチェック。

ここは、本当に一発やるだけ。料金は300B。安いんで18歳のラオの子に入る。停電で何も

見えないなかで終了。


2時過ぎ、どこかの飲み屋がやっていないか街をバイクで回ったけど、どこもやっておらず

本日は終了。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


この子可愛いですね。ノースパタヤにこんなバービア群あったけ? どこだ?
関連記事

| その他 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウドンですか

チャレンジャーですね。
楽しみに見てます。

| PEW | 2011/04/29 21:45 | URL |

多分、ウドンだろうと思っていましたが、田舎の町は暇じゃないですか?
コンケーンも大きな町ですし、美人のベトナム人が多いから、何かありそうな気もするんですが。勝手な推測です。

パタヤに1週間滞在の予定です。日本語があちこちで飛び交っています。

| よっしゃよっしゃ | 2011/04/30 12:34 | URL |

Re: ウドンですか

PEWさん、こんにちは。

> チャレンジャーですね。
> 楽しみに見てます。

ウドンは昼間はツマンないです。ただ、もっと長く居てみたいですね。

| なす☆ | 2011/05/01 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

よっしゃよっしゃさん、こんにちは。

> 多分、ウドンだろうと思っていましたが、田舎の町は暇じゃないですか?

昼はヒマですが、夜は時間がないくらい忙しいです。(笑

> コンケーンも大きな町ですし、美人のベトナム人が多いから、何かありそうな気もするんですが。勝手な推測です。
>
> パタヤに1週間滞在の予定です。日本語があちこちで飛び交っています。

今、パタヤにいるんですか?会いませんか?

| なす☆ | 2011/05/01 20:56 | URL |

こん@@は。

このカフェーはどの辺ですか?

今月は初チェンマイですが、来月ウドンに行こうと思ってます。。。

| zac | 2011/05/03 13:14 | URL |

Re: タイトルなし

zacさん、こんにちは。

> こん@@は。
>
> このカフェーはどの辺ですか?
>
> 今月は初チェンマイですが、来月ウドンに行こうと思ってます。。。

http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/m/y/t/mythailand/udon_newmap.jpg
Adunyadet通りのソイ7付近です。
入り口にオネーチャンの写真があります。
ウドンには、他にもあるようなのでtuktukにいろいろつれてってもらって行ったほうがいいと思います。



| なす☆ | 2011/05/04 09:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/841-0ef932d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT