fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マイレージ】デルタ航空・バイマイルキャンペーン

7gy_bor_rou_sha.jpg


c36_bor.jpg

バイ・マイルキャンペーンのHP

ネットで漁っていて知ったけど、デルタ航空がバイ・マイルキャンペ-ンなるものを

相当前からやっている....らしい。

4/20が締め切りで、もうすぐ終ってしまう...らしい。

なんでも、購入したマイルに100%のボーナスがつくので、10,000マイル購入すると、

10,000マイルボーナスがつく....らしい。

なので、20,000マイルが30,000円で買える....らしい。

20,000マイルあればタイ往復できるので、30,000円で行ける計算になる.....と思う。

デルタ航空とNWAは、合併しているので、マイルを移すのは簡単...らしい。


この話は、詳しいブログがいっぱいあるので、見てください。下にリンクします。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&q=%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%ab


全然、特典旅行の空きがないけど、買っておこうかな。

なんでも、デルタ航空からNWAにマイルを移行すると500マイルもらえる,,,,らしい。


cow_fence.gif

非常事態宣言は解除されたようですね。

まだ危なそうなので、GWの一般の観光客はキャンセルしたりするでしょう。

でも、エロオヤジ達は、こんな事ではキャンセルしないでしょうね。







関連記事

| マイレージ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/406-c7b144fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT