fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AからのE-Mail

Aから初めてE-mailが届いた。

友達に登録してもらったみたい。写真まで添付。

A.jpg

まあ、英単語を間違えているのは、カワイイとして、

KRAP

って、なんだよ~。


E-MailをSkypeで検索すると登録してあった。E-mailアドレス自体はAの本名なので

間違いないだろうな。

さあ、いつできるか?


関連記事

| パタヤについて | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なすさんへ

久しぶりに顔を思い出しました。

懐かしいです。Aちゃんの魅力は

笑った時、顔自体がホントに笑ってる事

です。だからすごく楽しそうに見えます。

田舎モノですが、ホントに可愛いコ。

人間として、性格が可愛いです。

顔も結構イケてますよ、好みですが・・・

| ちゃくわお | 2009/04/06 00:49 | URL |

ちゃくわおさん、こんにちは。

いつも写真を撮る時は、笑ってと言って撮っていました。

性格は良いですね。胸がまったいらですけど。

| なす☆ | 2009/04/07 02:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/399-ffa449b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT