PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】【最終日】タイのバイクの免許書き換え断念

朝起きて、寝ているオネーチャンを徐々に起こして、

23.gif

日本でバイクの免許をとったので、今日は、タイの免許への書き換えに。いったんオネーチャンをアパートに帰す。

で、午前中にイミグレ&健康診断書、午後に試験場へというスケジュールを決めて、ジョムティエンのイミグレに行く。

が、しかし、イミグレに着いて、ホテルのバウチャーを持ってくるのを忘れた。ホテルカードでもできるらしいけど、それもない。

ジョムティエンでネットカフェを探す。ネットにつなげればバウチャーが印刷できるので。

が、しかし、ネットカフェが見つからなかった。パタヤにはいっぱいあるのに。

パタヤに戻って、またイミグレまで行くのは面倒なので、タイ免許書き換えは断念した。(8月の訪タイでやった)

で、暇になってしまったので、お土産などを買いにまわる。

15時にオネーチャンのアパートに迎えに行く。それからバーに行って、ペイバー代を払って、パタヤパークタワーへ。

CameraZOOM-20160718170120860.jpg

オネーチャンが、ゴンドラでも降りるのを怖がる。なだめてなんとかゴンドラに乗せる。

ゴンドラにのったら、自撮りとかして、全然怖がってない。さっきのなんだったんだ?

CameraZOOM-20160718172433962.jpg
CameraZOOM-20160718172528886.jpg

それから、サードロードの日本食食堂で、食事してホテルに戻る。

CameraZOOM-20160717222954395.jpg

オネーチャンをホテルにおいて、軽くバービアまわり。

何軒かまわって、最近よく行くバーへ。

CameraZOOM-20160717233628337.jpg

8月は、このオネーチャンを連れ出した。

明日が帰国なので。バイクを返して、ホテルに戻る。

シャワーを浴びて、

2016_07_17_21_54_10.jpg

23.gif

腹の上に放出。

目覚ましをセットして寝る。kaeru_night.gif

.....

オネーチャンに起こされる。起きる時間を言っていたので、起こしてくれた。しばらくして、目覚ましのアラームがなる。

最後の

23.gif

空港に行くために予約したタクシーに一緒に乗ってオネーチャンをアパートに送る。

日本に帰国。

このオネーチャンは、しばらくして田舎に帰ってしまった。まあ、いつものこと。

2016_0718_002739.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1987-9d14e73d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT