PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】オネーチャンとアートインパラダイスへ

ネコカフェをでて、お得意のビューポイント&ビックブッダへ

201607-048.jpg

昨日は若く見えたけど、やっぱちょっといってるな~。太陽の光は嘘つけない。
201607-038.jpg

201607-044.jpg

201607-037.jpg

それから、またまたお得意のアートインパラダイス

201607-076.jpg

201607-088.jpg

201607-157.jpg



オネーチャンのバーに行って、ペイバー代を払って、ホテルに戻る。

汗をかいたので、シャワーを浴びて。

ちんパク

23.gif

このオネーチャンは、ヤルのは嫌いじゃないっぽい。むしろ好きみたい。

終わった後、食事に。

センタンに行ったんだけど、結局空いてる8ばんラーメンへ。オネーチャンは口に合わないのか、または、炭水化物を抜きたいのか、ちょっと食べて残した。
腹減ってないかと聞くと、おなかいっぱいという。

ホテルに戻る。テレビを見る。と言っても、自分は理解できないので、テレビみながら、ネット。

21時頃、さて、寝るには早いので、出かけようとするが、その前に

23.gif

友達に会いに行くと適当なウソを言って、飲みに行く。オネーチャンにホテルにいるか?それとも自分のバーに行くか?と聞くと、バーに行くと言うので、バーに連れて行く。

一杯も飲まずに、あとで迎えに来ると言って、別れる。

バーを周るが、いまいち。

オネーチャンのバーにお迎え。オネーチャンはビールを飲んでた。オイオイ、ビールも太るぞ。

ちょっとしてホテルに戻る。

シャワーを浴びて、

23.gif
腹の上に出して終了。

最初はちょっとツンツンしてたけど、一緒に遊んで、だいぶ仲良くなれた。寝るときも抱き着いてきた。

寝る。kaeru_night.gif
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1986-c9805fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT