PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】オネーチャンと猫カフェへ

朝起きて、寝ているオネーチャンにちょっかいを出して、起こして

23.gif

眠そうだけど、拒否らずに受け入れてくれた。

ちょっと気が強い娘だけど、悪くないので、最終日までペイバーするからずっと一緒にいることにする。

それを話すと、まあまあ喜んでた。

で、

10時ころ

23.gif
背中に放出。

ソイエキサイトのオネーチャンのアパートに行く。前にオネーチャンのバーで別の娘をペイバーしたことあるけど、同じアパートだ。外でオネーチャンの着替えを待って、朝食へ。

どうもオネーチャンはダイエットしているのか、ご飯ものは食べないみたい。

オネーチャンにネコは好きか?と聞くと好きと答えたので、ネコカフェへ。パタヤにネコカフェがあるのを知らなかった。猫好きとしては、絶対行かねばと思っていた。

バイクで地図で確認したネコカフェへ。パタヤカンのハーバーパタヤのスクンビット寄りにある。

ネコカフェがあるソイがWellcomeタウンというのだけど、ここがちょっとパタヤにはないオシャレなソイ。

201607-017.jpg

201607-014.jpg

小奇麗なレストランが何軒かある。

書かなかったけど、初日にウェルカムタウンのチーズカフェで食事した。

CameraZOOM-20160716172025554_20171021075600a55.jpg

チーズ好きとしては行かねばと入ったんだけど、ちょっといまいち。今は、この店はなくなっている。

で、C CAT CAFEへ。

DSCF0370.jpg



201607-024.jpg
201607-029.jpg
201607-031.jpg

ネコ好きとオネーチャンは言っていたが、ずっとスマフォいじってた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2016年7月のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1985-bb09492e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT