PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年7月のパタヤ旅行】33才のオネーチャン

バービアを周っていたら、ポチャっとしたかわいい娘を発見。目の前に座る。パタヤに来て4日。

歳を聞いたら、33才。全然30オーバーには見えない。子供なし。へーかわいいのに結婚したことはないらしい。

CameraZOOM-20160716183214886.jpg

若い子があまりいないバービアでも、1〇~24才くらいまでしか連れ帰ったことがない。歳はストライクゾーンを外れているけど、乳がでかいし、見た目が若いし、パタヤに来て数日なので、ペイバー決定。22時くらいに迎えに来ると言って、店を出る。

また、バー周り。若い娘を発見

2016_07_16_19_52_56.jpg

パタヤに来て1週間。20才。

かわいいけど、スレた感があった。まあ、PB済なので、なにもできないので、店をでる。

バーをまわっているうちに22時過ぎたので、オネーチャンをお迎え。

お得意のビューポイントへ。

201607-006.jpg

それからウォーキンへ

201607-010.jpg

ホテルに戻る。

ペイバーは初めてということで、ちゃんと教育しなければと、一緒にシャワー。

乳が大きくていい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

ベットへ。

オネーチャンは受け身でされるがまま。

チンパクを促すと、
ちんパク

若い娘にはないテクニックでいい。

23.gif

波動砲 発射!
腹の上に放出して終了。

シャワーを軽く浴びて寝る。

乳に手をやったら、イヤがってきた。kaeru_shock1.gif
う~ん、若いねーちゃんだと寝るときに抱き着いてくるんだけどな~。

寝る。kaeru_night.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

生、外だしお願いする時のタイ語も記載されています。

関連記事

| パタヤについて | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで毎回ビューポイントとか、トリックアートとか行くんですか?
キモおっさんと行っても、女の子がかわいそうなだけですよ。
目的を終えたら、早く返してあげた方が、紳士的だと思います。

| 読者 | 2017/10/21 15:04 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは。

> なんで毎回ビューポイントとか、トリックアートとか行くんですか?
> キモおっさんと行っても、女の子がかわいそうなだけですよ。
> 目的を終えたら、早く返してあげた方が、紳士的だと思います。

結構オネーチャンは喜んでますよ~

| なす☆ | 2017/10/21 21:58 | URL |

いつも楽しく拝見しております。
この方どこのバービアですか?大体で結構ですので教えて頂けますか?
あといつも行くバービアエリアはどこですか?
参考にしたいので。
宜しくお願い致します。

| おっぱい好き | 2017/10/24 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちは。

> いつも楽しく拝見しております。
> この方どこのバービアですか?大体で結構ですので教えて頂けますか?
> あといつも行くバービアエリアはどこですか?
> 参考にしたいので。
> 宜しくお願い致します。

たぶん、ソイ10のバービアだと思います。
いつもいくバービアエリアはパタヤ、ナックルア、ジョムティエンの知っているバービア群すべてです。
バイクで走り回っています。

| なす☆ | 2017/10/25 00:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1983-f1933d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT