PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタわず】たちんぼに中だし



ジャカルタを離れました。あっという間でした。

ジャカルタに1週間くらいいてみたいです。昼間にやること無くて辛いですけど。


昼、モナスってところにある塔に。日曜日だったせいかものすごいネシア人の方がいました。

家族やグループで木陰にビニールシートを敷いてダベっていました。安上がりな休日の過ごし方でいいです。


夜、コタインダーに行こうと思っていたら、ちょっとかわいい娘がいたんで、ホテルに召喚。オネーチャンは慣れている風ではなくて緊張気味。こっちも緊張してしまいました。

キスはOKだったんですが、途中からいやがってきて、強引にヤッたらあきらめてされるがまま。そのまま中だし。


深夜、ロイヤルへ。

すごいところです。線路際にあって、線路上に人がいっぱいいるんですが、電車がくるたびによけてます。



光っているのは電車です。

オネーチャンもいっぱいいます。ほとんどはどうでもいいのですが、中には選べそうな娘もいるようです。暗くてオネーチャンの顔がよく見えない。150000ルピアだそうです。日本円で1500円以下。安いです。生中だしがデフォらしいです。危険すぎ。


0時頃ホテルに戻って寝過ごすのが怖くてほとんど寝ず空港に向かいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう(2017/10) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1981-62c2acab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT