PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタなう】五月の娘を呼び出して中だし。

ホテルのWIFIが繋がりにくい。WIFI認証がブラウザでログインするイプなので、何回も入力してめんどくさい。


コタインダーへ。ニューサリアユがもう1つできてるね。古い方は潰すのかと思ったけど、そっちも営業してた。ニューニューサリアユにすればいいのに。

良さそうな娘に入ったけど、最近のコタインダーは写真撮らせてくれない。店からの指示なんでしょう。

サービスは良かったけど、ゴムなしは拒否。外だしもダメ。チップと言うので、10万ルピアと言ったらNo。エ!10万ルピアで断れると思わなんだ。いくらならいいんだろう。


夕方、ロイヤルという置屋街へ。全然やってなかった。前に行ったとき、暗すぎてオネーチャンの顔が見えなかったので早く来てみたんだけど早かったみたい。

行きはトゥクトゥクみたいな乗り物で、帰りはトランジャカルタで帰る。

夜、5月に会った娘にSMSを投げて呼び出す。



かわいい。性格もよく、体重は30キロチョイ。小さいけどおっぱいはある。

中だしで終了。

酒飲みに行かないので全然金が減らない。いいことだ。またロイヤルに行こうと思っているうちに寝ちゃった。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| ジャカルタなう(2017/10) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1980-ced18986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT