PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤわず】最終日も楽しかった。

パタヤパークタワーのプールから帰ったあと、気に入ったマッサージのオネーチャンができたので、そのオネーチャンの店に。

タイマッサージは痛いので、そのオネーチャンにオイルマッサージをやってもらうと思っていたがいない。仕方ないので、選ぶことなく別のオネーサンにやってもらう。巨乳のオネーサンだった。

久々のオイルマッサージ。仰向けになったとき、タオルをかけない。手が微妙に股間を触るのでオッキしてしまう。

カーテンでしきられて、隣に客がいるのにするのかな?と思っていると500Bでお誘い。

夜があるので、こんなところではだせないので断るが、攻撃が凄い。オネーサンのTシャツを胸をさわろうとすると拒否られたので、こっちも拒否ったら、しぶしぶOK。ブラを外して、揉みながら果てた。


夜、今回連チャンしたオネーチャンをペイバー。

マッサージの事があったせいかイケず。朝しようと抱き合って寝るが、オネーチャンがチンコを刺激するのでオッキしてしまう。そして合体。イケず。これを3回繰り返して、なかなか寝ることができないので、離れて寝ることにする。

朝、起きて、オネーチャンの口で大きくしてもらって合体。腹の上に発射。

ホテルをチェックアウトして、タクシーで空港へ。オネーチャンをアパート近くで降ろす。


今回の旅行は前半はイマイチだったけど、途中から良かった。まあまあかなと。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2017/08) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1977-6bea7d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT