PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ガトゥーイだった.....

R-CONのバービアにめっちゃかわいい娘がいます。いないときもあるので会うことができないかもしれません。多分連れ出し不可だと思う。誰かチャレンジしてみてください。



初めてガトゥーイを間違えて部屋に連れ込んでしまいました。

ちょっと考えれば、ガトゥーイだってわかるのに、全然考えもしなかったので、気がつきませんでした。バーで子供いるの?なんて、チョー恥ずかしい質問してました。

部屋で股間を触ったら、盛り上がっているので、スゲー出マンだなと思った瞬間に気がつきました。

初めての経験をしてみるかと、ちょっと思いましたが、やっぱり無理。申し訳ないから、少しお金を渡そうとは思いましたが、向こうが強く言ってこないので払わず。

謝って、ホテル滞在2分くらいでバーに送っていきました。

そのあとは、飲み過ぎてヤレそうにないのでホテルに戻って就寝です。
     


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2017/08) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガトウーイはどちらのバービアでしょうか⁉

| くろ | 2017/08/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ガトウーイはどちらのバービアでしょうか⁉

くろさん、こんにちは。

スミマセン。
恥ずかしくて書けないです。

| なす☆ | 2017/08/19 12:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1976-2d69cdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT