PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て2日目の娘



昼間はサードロードのi-spaでまったり過ごす。

もう最終日まで、誰をペイバーするか決めているが、その前に気になっていた娘を含めてバービアチェック。

気になっていた娘NO1はいない。NO2のバービアへ。その娘は前日に初めて見た。多分、新人。前日は奥の方に居てよく見えなかった。

そのバーに行くと、その娘はいた。ちょっとかわいい。ファランと同じテーブルにいるが、ドリンクはおごられていないようなので、バーに入って、その娘をファランから横取り。

パタヤに来て2日目。やっぱり昨日見たのが初日だったんだ。

話した感じは性格はよさそう。ちょっと想像より歳がいってた。笑顔がかわいい。日本人が好きそうな顔だ。

と言うことで、予定を変更して、その娘をペイバー。その娘にとって初ペイバー。

ビューポイントやウォーキンに連れていって、ホテルに戻る。怖いか?って聞くと怖いと言う。

新人恒例のシャワーを浴びる前に明るい部屋で、素っ裸にする。子持ちだけど、きれい。

ベットではマグロではないが、入れるのが痛いので根本まで入れるのに数分かかる。ちょっと大変だ。

みみを舐めると絶叫。面白い。

腹の上に放出したあと、帰ると言う。何かバーで用があるとの事。よくわかんないので、一緒にバーに言ってママさんに確認するとなにもない。ロングでOKとの事。このオネーチャンが帰りたかったぽい。

用がないとわかったので、一緒にホテルに戻る。

寝て8時頃起きて合体。最初は連チャンしようと思ったけど、入れるのが大変なので辞めた。多分この娘は長く続かないと思う。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2017/08) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バービア初めて

こんにちは。なすさんのブログを読んで、パタヤに行ってきました。
楽しいところでしたが、バービア巡りとは、お店に1軒1軒はいるのでしょうか。それとも、通りから中を見るだけなのでしょうか。バービア遊びをしてみたいのですが、座って、お酒を頼むと、なかなか他の店に移れなそうで、どうしたらいいのか、と考えています。

| 二郎 | 2017/08/18 22:41 | URL |

Re: バービア初めて

>こんにちは。なすさんのブログを読んで、パタヤに行ってきました。
>楽しいところでしたが、バービア巡りとは、お店に1軒1軒はいるのでしょうか。それとも、通りから中を見るだけなのでしょうか。バービア遊びをしてみたいのですが、座って、お酒を頼むと、なかなか他の店に移れなそうで、どうしたらいいのか、と考えています。

二郎さん、こんにちは。

自分のバービアまわりは、オネーチャン目当てなので、通りから店の中を一軒一軒チェックして、良さそうな娘がいたら入ります。
オネーチャンと話をして、本当にいい娘だったらペイバーします。時間が早い場合は、22時に迎えに来ると行って、ペイバー代を払って店を出て、次に繋がるように、またバービアまわりを続けます。

オネーチャンと話をして、よくないと思ったら、ビール1本でチェックビン。またバービアまわりを続けます。

こんな感じです。


| なす☆ | 2017/08/19 08:29 | URL |

なすさん、アドバイスありがとうございます。自分のパタヤ行きはなすさんんのブログがきっかけでした。何回も楽しく読ませていただきました。次回はバービアにトライしてみます。おねえちゃんをバイクに乗せてというところまで、いつかいけるといいなと思います。 まねっこして、すいませんが、楽しそうなので、お許し下さい。

| 二郎 | 2017/08/19 10:14 | URL |

Re:

>なすさん、アドバイスありがとうございます。自分のパタヤ行きはなすさんんのブログがきっかけでした。何回も楽しく読ませていただきました。次回はバービアにトライしてみます。おねえちゃんをバイクに乗せてというところまで、いつかいけるといいなと思います。 まねっこして、すいませんが、楽しそうなので、お許し下さい。

二郎さん、こんにちは。

そんなにハードルは高くないので、次回達成できると思います。頑張って下さい。

| なす☆ | 2017/08/19 12:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1975-79e92ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT