PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】かわいくて性格も良さげなんだけど

初日に良さげな娘を見たけど、その後は見ないのはガメれているからなんですかね?自分もしてるからアレなんですけど。

毎日バーまわりしていると、新しい娘が増えるとわかりますね。ババアが増えても気がつきませんが。

と言うことで発見したパタヤに来て数日って娘をペイバー。子持ちですが、若くておとなしそうなのが決め手に。ペイバーされたのは初めて。

定番のビューポイントで夜景を見て、ホテルに戻る。

寝るのは早いので、しばらくテレビを見る。ベッドに横になると抱きついてきていい娘だ。この時点で、ずっと一緒にいようかと考え始める。

眠くなって来たので、シャワーを浴びるため、明るい部屋で脱がすと、乳は垂れ、腹はバリバリの妊娠線、マン毛ボウボウ。

顔は若いのに、服で見えていない部分の体は40代みたい。バービアの娘は子供がいる娘は多いけど、ここまですごいのは余り見たことがない。

ベットでは🐟(マグロ)。先日連続ペイバーした娘は積極的で良かった。体より、こっちがマイナスポイントだったので連チャンは諦めました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2017/08) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1974-eba05c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT