PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ぱたやなう】いい娘が見つかりません。

今日もいい天気でした。

昼にソイナムケンの日本食の食堂でカレー食べて、それからジョムテェインの湯の森温泉に。やっぱ、日本人は湯船のあるお風呂ですね。体のモヤモヤがスッキリしました。

夕食は知り合いとシャブシ。昨日もしゃぶしゃぶのビュッフェで食べ放題ばかりはヤバいです。

それから、バーまわり。ダメです。若そうな娘はいるんですけど、うまくいきません。そんなことしているしている間に深夜。

前にホテルを追い出したオネーチャンの店にに行って、ちょっと話を。そのオネーチャンは怒りながらでていったんですけど、今は気にしてないように見える、どうなんでしょうかね。

誰もいないんで、この頃に走ろうかなとちょっと思ってます。


酔って眠くなったのでホテルに戻りました。


ドルフィンで検問をしょっちゅうやってます。警察に止められないので、するっと抜けようとしたら、逃げたと思われたようで、お怒りモード。キー抜かれて、いろいろ聞かれました。酒は飲んでなかったので大丈夫だったけど、どこに行くんだ?って聞かれて、バーに行くって言いそうになりました。

日本人の若者が捕まってました。多分、無免許です。パタヤの街を走っていると日に1回以上はチェックされます。皆さん、気を付けましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2017/08) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然すみません 湯の森温泉の場所 教えてもらえませんか?

| taka134 | 2017/08/18 09:09 | URL |

Re:


taka134さん、こんにちは

このリンクにHPがあって地図があります。
http://mypattaya.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

hisやakgで無料送迎が申し込めるようです。

>突然すみません 湯の森温泉の場所 教えてもらえませんか?

| おっぱい好き | 2017/08/18 10:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1972-43712eff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT