PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ぱたやなう】ダメダメ緩い



ソイ3バービア群の前にホテルができてますね。前からあったかも知れませんが。夜中過ぎまでうるさいから、どこかにいってくれと思っているでしょうね。

パタヤに来て2日ですが全然雨は降っていません。

暑いと言えば暑いですが、日本も暑いですからね。

日中はセンタンやビッグCをぶらぶら。自分と同様に行く宛のない日本人のかたがぶらぶらしてますね。

夕方、年末年始の時に知り合ったバービアのオネーチャンに電話して、一緒に食事。もうバービアは辞めている。どうやらパパができたようです。

それから、オネーチャンの働いていたバービアで飲んで、ホテルに戻る。

この娘は細くて小さくていいんだけど、気持ち良いと言うので、腕が腱鞘炎になりそうなくらいやったっらシーツまで濡れてナームトゥアム状態に。

アソコがぱっくり開いてなんの抵抗もないツボになってしまった。生で突っ込んで妄想でイケました。

帰ると言うので、正直よかったと思った。これじゃぁ何度もは無理。

オネーチャンを送って、バービアをまわるけど、入らず。

途中、ドルフィンのところで飲酒検問をやってた。もちろん自分はOKだけど、かなり捕まってた。ドリンキングで飲んだら、ドルフィンを通らなければならないので、あれじゃいっぱい捕まるね。

結局、どこにも入らずにホテルに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2017/08) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナスさん
ナスさんはバービア派ですが、短期旅行者は可愛い娘を探すのに時間がないので、なかなか入りません。どの辺りのビアバーに可愛い娘がいますか?

| AK | 2017/08/13 16:32 | URL |

Re:

>ナスさん
> ナスさんはバービア派ですが、短期旅行者は可愛い娘を探すのに時間がないので、なかなか入りません。どの辺りのビアバーに可愛い娘がいますか?

AKさん、こんにちは

可愛い娘がいるバービアはないです。あったら苦労しません。バービアえお片っ端からチェックするしかないですね。セカンドロードに面しているバービア群をソンテオを乗り継いでチェックしてみてください。

| おっぱい好き | 2017/08/13 17:10 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1971-9f0c4f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT