PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年GWのパタヤ旅行】最終日&帰国

パタヤは取り締まりや規制が厳しくなっているようですね。どうなっちゃうんでしょう。今年初めの世界の性産業の首都ってニュースが効いちゃっているんですかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

帰国日の朝、Cを朝食に誘うが、食べたくないとのこと。ずっと食べてません。食べるより寝る方がいいみたい。田舎では、20時~翌日の昼まで寝てたらしい。

いろいろ用事を済ませて、チャーハンを買ってホテルに戻る。Cを起こして、チャーハンを渡して、また外に。買い物して、ホテルに戻る。

最後の合体。

23.gif

昨日の夜は何回ハメたんだろう?ってくらいヤリました。寝てても全然怒らずに受け入れてくれます。性格はホントにいい。

夕方帰国なんで、それまで一緒にいてもいいけど、マッサージに行きたかったので、リリース。アパートに送る。

マッサージして、Cを撮った写真をプリントして、Cのバーに。

ホテルに戻って、タクシーで空港に。

Cに会うまではイマイチだったけど、まあまあ良かった旅行だった。

Cは7月に田舎に帰って、いま偶にLINEでメッセージを送っています。

田舎でも、働かず暇しているみたい。

タイに行って、誰も見つからなかったら、呼び出したい。

2016_0506_140540.jpg

男ですね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1969-a47d7d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT