PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年GWのパタヤ旅行】ラン島行きは疲れる

全然更新していないのに、いつもポチポチありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

ラン島から帰ってきて、ちょっと寝たら頭がすっきり。

寝ているCを起こして、

23.gif

波動砲 発射!

腹の上に放出。下半身もすっきり。Cは終わってもシャワーを浴びに行かないので、ティッシュで腹の上の物を処理する。

腹が減ったので、Cに飯を食いに行こうと言うと、「イム」。おいおいおい、お前、朝ちょこっと食べて、昼は食べてないのに、「イム」ってどうゆうこと?

まあ、食事代がかからず助かりますが。

ということで、Cを置いて、夕食に。

夕食後は、昨日見つけた若い娘のいるバーに。

2016_0506_004600.jpg

18才の娘が一番かわいいけど、パパがいるんじゃないかなと思った。全然根拠ないけど。

このバーは、ほとんど客がいない。この後、7月8月にも、このバーに行ったけど、ホント客がいない。よくやっていけるな~と思った。

他のバーをちょっと回って、ホテルに戻る。Cが部屋にいるので、キーをもってでなかった、ドアをノックして、Cを起こそうとするが起きない。携帯に電話して起こして、部屋に。

シャワーを浴びて、ベッドにもぐりこむ。

ちんパク
ちゃんと教育した通り、舌使いがうまくなった

23.gif

まだ0時前だけど、寝る。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1968-557bab6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT