PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年GWのパタヤ旅行】ラン島へ

全然更新していませんでしたが、2016年のGWの旅行記の続きです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

朝起きて、ラン島に行きの船の出港時刻が迫っているけど、

23.gif

腹の上に放出。


ホテルで、タオルを借りて、バイクでバリハイへ。途中で朝食。時間がないので、カオマンガイ。Cは、偏食でご飯だけ少し食べる。

それから、浮き輪を買う。

なんとか直接ラン島のビーチに行く船に乗船。乗り遅れると、次の出港は1時間後なので、よかった。

ラン島着。サマーベットを確保して、着替えて海へ。

2016_0506_133644.jpg

浮き輪につかまったCを沖まで連れて行っていったりして遊ぶ。

2016_0506_140540.jpg

散々泳いで疲れたので、サマーベットに戻る。

食事。カオパットとイカフライ。
CameraZOOM-20160506124159566.jpg

疲れと満腹で、爆睡。

起きて、帰りの船に乗船。後ろに綺麗なオネーチャンを連れた日本人の方がいた。Cより全然綺麗だけど、ツンツンして日本人の方が気を使っているのがわかった。キレイでも気を遣うのは疲れちゃう。

しばらくして、ちょっと気分が悪くなる。船酔いしたみたい。ラン島の船なんて、乗ってる時間は40分くらいだけど、3回に1回くらいは船酔いする。

Cの膝の上に頭をのせて横になる。楽になった。

着岸して、バイクでホテルに戻る。シャワーを浴びて、寝る。ラン島って、大したことをしていないのに疲れる。日差しに強い中で泳いだりすると体力を消耗するんじゃないかな。

Cのチチを触ったりするけど、ブンブンする気を起きず、寝る。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1967-eae92d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT