PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジョグジャなう】風俗旅行は終了です

バイタクの運ちゃんに連れていって貰いましたが、全然ダメです。ジャカルタが懐かしい......。

連れていかれたところは、最初写真を見せてきて、ここから選べと。写真なんて風俗雑誌の韓国人オネーチャン並みに当てにならないので、実物を見せろと言うとしばらく待ってると連れてきますが、全然ダメ。

置き屋街にも連れていかれましたが、昨日のジャカルタのロイヤルみたいデブのババアしかいません。

どっかにいいところがあると思いますが、わかりません。

レンタルバイクを借りました。700円/日くらい。足がイマイチなところなんでいいですが、一方通行が多くて、もと来た道を戻ることができなくて大変です。

ホテル前も一方通行なんでホテルに戻るのも苦労しました。

風俗旅行は中止です。観光旅行に走ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう。(2017/05) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1965-52a50427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT