PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタなう】JKT48を見てきました。




JKT48の公演を見てきました。前にwebでみたとき、会員で事前予約の必要があったと思ってましたが、当日券もありました。

イヤ~可愛いですね~。置屋にいてもおかしくない娘もいましたが。名前がさっぱりわかりませんが、自分的には一番背の高い娘が良かったかな。日本人の娘もいるんですよね。多分。

AKBの歌のネシア語バージョンで、なんか聴いたことがある歌でダンスと良かったので、そんなに飽きませんでした。

最後にメンバーのオネーチャン達とハイタッチして出るんですけど、ちょっと照れ臭いです。


それから、美味しいテールスープを食べに。



ホテルに戻って、出撃。

コタイイダーへ。以前は地図見せて連れていってもらったけど、コタインダーで通じるんですね。


18才スリムだけど乳はデカい。性格は悪くなかったんだけど、ゴム

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

って言われて萎える。

次❗

1◎才。小さくて細くて、乳もまあまあ。ニコニコしてて性格も悪くない。やっとひいた当たり。中にどくどく放出。

ロングで連れ出したいな~。会話ができないから辛いか~。

夜、俺の家ラーメンで味噌ラーメンを食べてホテルに戻る。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう。(2017/05) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1963-1cec5813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT