PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ジャカルタなう】ジャカルタに着きました。

20時過ぎにジャカルタに着きました。

疲れました。


ロサカリというショッピングセンターでSIM購入。45GB。そんな要らねー。

ロサカリのたちんぼチェックしましたが全然ダメ。

コタインダーへ。前回、3人連続でいい娘にあたったので、期待したんですがダメだった。

凄く細くて、乳がでかい18才だったんですが、残念です。

1時頃にケンタッキーで食事して帰ってきました。

移動で疲れたんで、今日からがんばります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ジャカルタなう。(2017/05) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1961-db138503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT