PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2016年GWのパタヤ旅行】若い娘がいるバーを発見

Cをホテルにおいて、バーまわり。

何か所か回って、やっぱいい娘居ねーなーと思っていたら、若そうな娘がいるのをバーを発見。

2016_0506_004600.jpg

18,23,19

なんだ、若い娘おるやん。昨日までさんざん探してたのに。

ママさんふくめて4人に奢って話をする。他に客はなし。3人とも性格は悪くなさそう。

Cをリリースして、こっちにするかな~?日程的に無理だ~。

バーを出る。

別のバーを周って、ホテルに戻る。

Cは寝ているようなので、携帯にかけて、ドアを開けてもらう。

従順なので、自分のお願いは聞いてくれる。部屋では服を着させないことにした。

CameraZOOM-20160507132307726_20170409112540547.jpg

シャワーを浴びて、ベットへ。

さっきしたばかりなので、

23.gif

不発。

Cの指をくわえて、しばらく教育。
ちんパク

Cは素直にならったことを実践

ちんパク

波動砲 発射!

さすがに飲めなんて言わず、シャワーに行かせた。

明日はラン島なので、就寝
kaeru_night.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1960-38d03796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

