PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2016年GWのパタヤ旅行】ビキニを買いに

夕方、明日はラン島に行くことにしたので、Cの水着を買いにソイボッカオへ。

Cに選ばせると小学生が着るようなのを選ぶので、自分がビキニを選択。Cはイヤがっているけど。

それから、ハーバーパタヤへ。

Cはタイ料理しかダメそうなので、タイ料理屋へ。

ソムタムポラマイ(フルーツのソムタム)と隣の人が食べてておいしそうだった魚のから揚げを注文。

CameraZOOM-20160505192022381.jpg

ソムタムポラマイは、ちょっと辛いけどおいしい。魚もおいしかった。

部屋に戻って、目の前でビキニに着替えさせる。

2016_0505_224014.jpg

抱きついていたら、ムラムラしてきたので、

シャワー浴びてないけど、育ててもらって
ちんパク

23.gif

腹の上に
波動砲 発射!

こちらの要求は拒否らない。いい娘だ。

Cにはテレビを見させて、バー周りに出かけた。

中国人医師による脱臼の治療


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1959-e8b56ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT