PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2016年GWのパタヤ旅行】パタヤに来て3日目の娘をペイバー

昼間は友人とハーバーパタヤやマッサージ屋へ。

ハーバーパタヤにいるピカチュウ。
CameraZOOM-20160429131240374.jpg

マッサージ屋は、みんな20代で、技術も悪くない。
CameraZOOM-20160501142018746.jpg
CameraZOOM-20160501142711920.jpg
CameraZOOM-20160501142725238.jpg

だから、オイルマッサーなんかやったら、ヤバイ。

高校生の娘がかわいい。
CameraZOOM-20160501142655084.jpg

夕方、バー周り。

昨日、まだパタヤに来て3日くらいの娘に拒否られて、今日ならいいと言われたので、その娘のバーに。

CameraZOOM-20160430190045908.jpg

20歳のSちゃん。まあまあカワイイ。子持ち。

同じバーに、これまたパタヤに来たばかりの25歳の綺麗にオネーチャンがいたので、その娘を友人にあてがう。友人もいいと言うので、ペイバー決定。バイタクでホテルに帰る。

自分は、まだバーを周りたいので、21時迎えに来ると言って、バー周りに。

ぜんぜんイマイチだったけど、この娘はよさげ。

2016_0430_014420.jpg

20歳の娘。パタヤに来て数か月で英語も話せるという点でアウトだったけど、あとあと考えると連れ帰ればよかったと思った。この娘は、数日後に別の店で見て、それからしばらくして、昼間ファランと歩いていた。

21時過ぎにオネーチャンをお迎えに。

パタヤに来て数日だけど、ペイバーされたのは初めてとの事。行ったことがないというので、お得意のビューポイントへ。
2016_0430_233005.jpg

それからウォーキンへ。
CameraZOOM-20160430213104599.jpg

2016_0430_235821.jpg

ホテルに連れ帰る。

おとなしくてよかった。
CameraZOOM-20160501082050607.jpg

最近は細い娘がいい。細い=締りがいいので。

シャワーを浴びて、ベットへ。胸はブラで盛っていて、まっ平。

若いけど、やることはヤル。
ちんパク

もういい?って感じで目で訴えているけど、長くと言って、しばらくやらせる。

こんどはこっちが攻める。う~ん、感度はいい。

また、
ちんパク
やってもらって、何も言わないので、そのままズブリ

23.gif

アレ、緩い.....濡れすぎたのかな?細い=締りがいいの方程式が破たん。

妄想を膨らませて、hiyo_do.gif
腹の上に

波動砲 発射!

シャワーを浴びて寝る。kaeru_night.gif

朝起きて、シャワーも浴びずに、そのまま
ちんパク
やってもらう。

さっきは攻めすぎで緩くなったと思ったので、そのまま
23.gif

腹の上に放出。

一緒に、朝食を食べに行く。まあまあ良かった。連続ペイバーしたいところだけど、友人がいるので、また明日ペイバーすることを話して、アパートに送った。

しか~し、これが最後になってしまった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1954-18c75cf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

