PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2016年GWのパタヤ旅行】従順なAを連れ帰る

BNK48が活動開始したようですが、微妙なオネーチャン達ですね。タイには可愛い娘がいっぱいいるのにどうしちゃったんですかね?応募者が少なかったのかな?

みんな色白。黒い娘は書類選考で瞬殺されたんでしょう。

イマイチだけど、タイで人気になるといいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

友人を連れてタイマッサージ屋へ。ここは、若いオネーチャンが結構多いマッサージ屋。フットマッサーをやるが、おねーちゃんが友人にオイルマッサーがいいよと言って、友人と2階へ。

フットマッサーが終わって友人を待っていると、2階から降りてきた。手で抜かれたらしい。良かったと。2階に連れていかれた時点で分かってたけど。


夜、初訪タイの友人とウォーキンへ。

CameraZOOM-20160429225351918.jpg

CameraZOOM-20160429212926478.jpg

エロゴゴに連れて行っても、友人はビビッて手を出しません。初めてだと仕方ないですよね。見本も見せたら、徐々の本性をむき出しにしてきました。

友人にオネーチャンをあてがってやろうと思いましたが、いいよ~と言ってる。バンドとか好きなんで、ウォーキンの生バンドで見て帰ると。別れてバービアを周る。

2016_0429_224500.jpg

花を売りに来たオネーチャンがけっこういい。
CameraZOOM-20160430023707696.jpg


イマイチ。こんな時は、従順なAをと、Aのバーに。Aはいた。ドリンクおごらずにペイバー

CameraZOOM-20160430072146581.jpg

ホント、この娘は何しても怒んない。何回も求めても。夜中に爆睡しているときも起こしても全然怒んない。

ということで、溜まったもの

23.gif

腹の上に放出。

寝る。

明け方身が覚める。Aは寝ている。ちょっかいを出す。身が覚めたところで、

ちんパク

育ててもらって、

23.gif

9時過ぎに起きて

23.gif

アパートまで送る。

久々に見た。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。
関連記事

| 2016年GWのパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1953-ed1b3d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

