PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日本なう】タイに行けませんでした......


ホントは今頃、airplane.gif

だったんですが、地上にいます..........

昨日発生した問題が解決できず、明日までに解決しないとマズイ状況でした。まあ、今日の午前中には解決できるだろうと、今日は、旅行バックを駅のコインロッカーに入れて、出社。

しか~し、昼過ぎても解決できる見込みなし。ちょっとでも目途がついたら、後はよろしくと成田に向かう予定でしたが、昼、

タイ旅行を断念

今回は、前回の旅行で知り合った娘とずっと遊ぶつもりだったのに......

18時頃、糸口が見えて、問題解決の見通しが立った。これが6時前だったら行けたかも.....

非常に残念です。

日本寒~い

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1952-8fec8479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

