PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】大満足の最終日


朝7時頃目が覚める。Tは寝ている。

DSCF0344.jpg

抱き着いて攻める。そして、

23.gif

背中に

波動砲 発射!

疲れて寝る。

9時過ぎに起きる。今日が最終日で、エアアジアの深夜便で帰国する。

Tは眠り姫なので、起きない。

寝ている間に、ランドリーの洗濯物を出しに行ったり、朝食を食べに行ったり、タクシーの予約をしにいったりする。

ホテルに戻っても、まだ寝ていた。

さて、今日はどうしよう?帰りのタクシーは、19:30。昼間遊べるソイ6でも行くかなぁ。最後に外れを引くのも嫌なので、従順なAがいいと思い、LINEでメッセージを投げておく。Aが起きたらメッセージを返してくるだろう。Tを帰してAを呼び出せばいい。

さて、そろそろTに帰ってもらわないと。寝ているTに抱き着いて起こす。しかし起きない。いろいろ触りまくる。そしたらムラムラしてきて、

23.gif

Tはイヤがらない。腹の上に放出。

疲れて寝る。なんかもう、Aはどうでもよくなった。しばらくして、2人でテレビで映画を見る。女のマッドマックスみたいな映画。英語だけど、動画だけでも理解できて面白かった。映画が終わって、抱き着いた。そして

23.gif

腹上に放出。4回目終了。

ロングでここまで居てくれてよかった。シャワーを浴びて、16時頃、Tをアパートまで送る。Art In Paradiceで撮った写真を写真屋でプリントして、バーに届ける。まだ、Tは出勤していない。Tのバーの近くにいたAにばったり。ちょっと冷たかった。

部屋で荷物を整理したりして、お迎えのタクシーが来る。タクシーでドンムアンへ。タクシーと言っても白タクみたいでいい車。高速でも安定していていい。2時間かからずにドンムアン着。

食事したりして、搭乗時間を待つ。待合室のドアが開いたので、待合室へ。そこで、ちょっとした事件がおきた。

結婚式のご祝儀。ゴゴじゃないんだから。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

  
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の乾季

最後に何があったのかな?

明日帰国、今週は今年最初のパタヤでした
雨も降っていつもの年とは違う乾期です

| ナッチャン | 2017/01/21 10:31 | URL |

Re: 今年の乾季

ナッチャンさん、こんにちは。

> 最後に何があったのかな?
>
> 明日帰国、今週は今年最初のパタヤでした
> 雨も降っていつもの年とは違う乾期です

年末も雨降ってました。日本に帰ってからもネットによく雨の話があったり、オネーチャンからのLINEにもそんなメッセージがありました。乾季でもちょっと降るときはありますが、こんなに降るのは珍しいですね。

| なす☆ | 2017/01/23 01:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1949-5d23d152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT