PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】ゴム持参

Tのアパートに行って、30分後に迎えにいくと話して、ランドリーなど所用と済ませようとしたらバイクがパンク。レンタルバイク屋まで、おしていって修理してもらう。150B。なんだ他とかわんないというか高いんじゃない。バイタクの人に直してもらえば良かった。

Tを迎えに行き、センタンへ。

夕食は、センタンのピザ屋。

そのあと、ゲーセン。

DSCF0338.jpg

DSCF0335.jpg

いろいろやるけど、レーシングゲームに嵌る。

そのあとにウォーキンへ。GOGOに行ったことがないというので、What's Upへ。全裸のオネーチャンを見て、恥ずかしがっていた。しか~し、Tは、この後、ゴゴ嬢になる。【使えるWebサービス】2枚の顔写真から「類似度」を計算
もしかして、この時に、自分でもできると思ったのかもしれない。

ホテルに戻る。

しばらくテレビを見て過ごし、シャワーへ。

ベッドに入ったら、Tがコンドームをだしてきた。あら?アパートに戻った時に、もってきたみたい。

あんな厚いゴムはイヤなので、仕方ないので、自前の薄いやつをだした。

23.gif

う~ん。イマイチ。中折れ気味。ゴム外して、

23.gif

腹の上に出して、終了。

Tは、これ以降、ゴムについては何も言わなくなった。

寝る。kaeru_night.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1948-2f828e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT