PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】腹が減って怒りだす娘


翌日、昼前に起きて、お得意のアートインパラダイスへ。

飯を食べてから行こうと思ったけど、Tがお腹空いてないというので、食事せずにアートインパラダイスへ向かった。

DSCF0254_20170110005734413.jpg

DSCF0281.jpg

DSCF0298.jpg

DSCF0318.jpg

DSCF0324.jpg

途中で、Tが腹が減ったと言ってきた。

じゃあ、ここが終わったらご飯ねと言ったが、帰るとか言い出した。性格はいい娘なんだけど、腹が減ると期限が悪くなるみたい。なんとか最後までやって、アートインパラダイス1階で、小さなケーキを買って食べさせる。

これで元気になって、撮った写真をみて笑ってる。オイオイ、お前さっき帰るって言ってなかったか?

Tのアパートに行って服を着替え、夕食のためセンタンへ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1947-b4c3db84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT