PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】スリムな娘は〇〇〇がいい

寒いです。パタヤに戻りたいです。

では、旅行記の続きです。

しばらくテレビを見ながら、話しをして過ごす。

2016_0102_030620.jpg

さて、そろそろということで、別々にシャワーを浴びる。

ベットに入る。

まあ、

maguro.jpg

でも、キスはOKだし、感度も良かったので問題ない。

じゃそろそろ

23.gif

って、ところで、Tちゃんが

T「コンドーム」

オレ「持ってない」(本当はもっているけど)

T「エー!?」

オレ「マイペンライ、外に出すから」

T「もー、」

で、

23.gif

余り濡れないので、キツイ。最高!やっぱ。スリムな娘は締りがいい!

腹に出して、終了。



明け方、

23.gif

腹に出して、終了。

性格も体もいいので、翌日もペイバーするというと喜んでくれた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1946-0a547c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

