PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤわず】帰国しました

帰国しました。寒さと明日からの会社でブルーです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

日中はヒルトンのランチブッフェ、足裏の角質取り、あと、センタンの顔のSPAで時間を潰す。初めてやりましたけど、足裏の角質取りはいいですね。ビーサン履いてると足裏が汚なくなるので、今後、パタヤ最終日はこれで綺麗にしてもらおうと思う。

夕方、バーまわり。

若そうな娘がいた。ファランについているが、近くに座って、ファランの帰りを待つ。しかし、ファランが帰らない。ファランが連れ帰ったらアウトだ。どうにかならないかな~。

う~ん、なかなか帰らない。最終日でバイク返して足がないので、これがダメだったら次がきつい。よ~し、よこどりしちゃえ。

その娘がファランに奢ってもらったドリンクを飲み干す。その時、その娘に自分のビールのおかわりを伝える。

その娘がビールを持ってきた。その時、

何飲みたい?

と聞いた。

その娘がエ?って顔していると、隣のおばちゃんが、何飲みたいかって言ってるよと言ってくれた。その娘は自分のドリンクを持ってきて、自分の前に座る。

横取り完了。まあ、ファランがペイバーと言ったらアウトだけど、しばらくして、ファランは帰って行った。

ゲームやったりして店のオネーチャンに奢る。最終日だから大盤振る舞い。その娘をペイバーして、会計は2000ちょっと。バービアでそんな払ったのは初めて。

コンビニ寄ってホテルへ戻った。オネーチャンはコンビニで酒買うし煙草も吸うんでハズレかと思ったけど、性格はいい娘。

気持ちよくイケた。

寝て、朝5時に再戦。オネーチャンを返す。

荷物纏めて、タクシーに乗ってドンムアンへ。

ドンムアンから、成田へ。airplane.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近エコノミーがしんどくなってきましたね・・・。

私はエアアジアで行くときはフラットシートで行くか、わざわざKUL経由にして、両隣の席を予約して3席使って横になってますw

| sin | 2017/02/03 21:02 | URL |

Re: タイトルなし

sinさん、こんにちは。

> 最近エコノミーがしんどくなってきましたね・・・。
>
> 私はエアアジアで行くときはフラットシートで行くか、わざわざKUL経由にして、両隣の席を予約して3席使って横になってますw

他の航空会社のエコノミーとエアアジアのフラットシートが同じくらいの値段の時がありますね。その場合は、エアアジアの方がいいです。

タイに行くのはいいけど、飛行機が一番つらいですね。なるべく寝られるように、搭乗前は寝ないようにしています。

| なす☆ | 2017/02/05 00:16 | URL |

すいません、座席が変わってるのところに投稿したつもりがこんな所になってましたw

フラットシートはUTOを使ってって事で通常で取るのはビックセールの時ぐらいですね。

ESOもクワイエットゾーンが空いてたら優先的に割り振ってくれるみたいなので、お得ですw

| sin | 2017/02/05 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

sinさん、こんにちは。

> すいません、座席が変わってるのところに投稿したつもりがこんな所になってましたw
>
> フラットシートはUTOを使ってって事で通常で取るのはビックセールの時ぐらいですね。
>
> ESOもクワイエットゾーンが空いてたら優先的に割り振ってくれるみたいなので、お得ですw

コメントに今気が付きました、すみません。

UTOとかESOってバンコク便にもあるんですかね?
クアラルンプール便を予約すると、メールでESOしませんか?ってメールが来ますが、バンコク便ではないですね。

でも、あっても自分が行くときは搭乗率が高い日なので、無理ですね。


| なす☆ | 2017/02/08 00:04 | URL |

バンコク便はないですね・・・。

でも、6時間耐えるのしんどいんで、遠回りでもKUL経由で行ってますw

| sin | 2017/02/08 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

sinさん、こんにちは、

> バンコク便はないですね・・・。
>
> でも、6時間耐えるのしんどいんで、遠回りでもKUL経由で行ってますw

これも確実にとれるわけではないので、運まかせになりますね。

| なす☆ | 2017/02/09 21:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1945-6dd1b520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT