PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】若そうな新人ぽい娘を発見

パタヤに4日くらいいますが、まだウォーキンには足を踏み入れていません。多分珍しいですよね。


日中は飯とマッサージだけ。バービアは開店が早いので、17時頃にはバーまわりを開始。

5月にペイバー【パタヤなう】パタヤに来て3日目の子をペイバーして、 11月にパタヤに戻ってきた娘のバーに。前日にLINEで連絡をとっていた娘です。

英語は全然だったけど、今は結構わかるっぽいです。短期間ですごいなー。4つならべゲームも強い。まだ自分の方が勝てますけど。2ヶ月だけど立派なバーガールになってる。

しばらく飲んで、22時にオネーチャンを迎えに来る事を伝えてペイバー。

時間までバーまわり。まだ行ってないバーに行ったら、若そうな娘がいる。こっちに背を向けて座っているので横顔しか見れないけど若そう。かわいいってわけではない。ファランについているけど、ほとんど会話してない。これは新人ぽい。しかしビール飲んでる。オレンジジュースだったらポイント高いんだけどな~。

明日来ようと決めて、オネーチャンを迎えに。

オネーチャンのバーに行ったら、見当たらない。アレ?っと思ったら隠れてた。

ホテルに連れ帰る。

寝るとき抱きついてくるしいい娘。暑苦しいので離すけど。

この娘を連チャンしようと思ってたんだけど、若そうな娘を見てしまったので、とりあえずリリースしようと思う。この娘も十分若いんだけど。


隣でまだ爆睡中。腹減った。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1944-3adb3eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

