PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】風邪引きました。

ちょっと風邪ひいたみたいです。日本じゃ病欠なしの健康体なんですけど(有給は全てタイ語がらみ)。どうも海外はダメですね。

夜中にオネーチャンが暑いっていうんでエアコンつけて就寝。目が覚めたら、オネーチャンがフトンにくるまって、自分はなにもなし。そこでエアコン消せばよかったんですけどね。




ソイボッカオで日本人を見かけるようになってきました。目的もなくぶらぶらしている感じ。自分もそうですけど。

訪タイ前、いろいろ忙しくて髪を切りに行けなかったので、ソイボッカオの床屋へ。安いし悪くないですね。今度から、日本で切らずにパタヤで切ろうかな。オプションで耳掃除があったので、やってみたけど、ちょっと痛みがあって怖かった。どれくらい取れたのか見てみたかった。


夕方、昨日目をつけたオネーチャンのバーへ。ちょっと飲んで22時に迎えに来ると言って、ペイバー代を払って店を出る。

昨日目をつけてた別のオネーチャン達のバーをまわる。いなかったり、客がついていたりして話できなかった。いなかった娘は、昨日はクリスマスパーティーがあったので、パーティー限定だったかも知れない。


21時過ぎにオネーチャンのバーに。ホテルに連れ帰る。

悪くはなかったんですが、自分がダメでした。シーツにシミができるくらい娘で、夜中にちょっかい出しても受け入れてくれるいい子でした。スルの好きなオネーチャンだと思います。

日中寝てたので、結構スッキリしました。朝、以前知り合ったオネーチャンにLINEで行くよーって送っちゃったけど、どうしよう?バーに行って、今度って言ってこようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パワー

なすさんて何歳なんですか?
何年も前からプロフィール50過ぎとなってましたが
ということは今は60前後?
凄いパワーですね!

| かるがも | 2016/12/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re: パワー

かるがもさん、こんにちは。

>なすさんて何歳なんですか?
>
>何年も前からプロフィール50過ぎとなってましたが
>
>ということは今は60前後?
>
>凄いパワーですね!

50過ぎのじじいです。

昨日、60過ぎと思われるファランが若くてかわいいオネーチャンを連れていました。

スゲーなと思います。

| なす☆ | 2016/12/28 10:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1943-3ed3bb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

