PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】最後まで調子に乗れそうにありません。


朝、床屋で髭煽り。腹減ってなかったので、マッサージ屋へ。今回はじめてのタイマッサー2時間。

新生ビックCのカフェで時間をつぶす。


夕方、Kちゃんのバーへ。



店に客がいないので、5人のオネーチャンがオレを囲む。

Kちゃんだけにドリンクを奢るのはいいんだけど、他はどうする?躊躇している間にタイ語堪能なイケメンファラン登場。Kちゃん持っていかれる。失敗。残ってた3人のオネーチャンにドリンクをおごって、しばらくして店を出る。

バーまわりしていると、あのイケメンファランとすれ違う。アレKちゃん連れ帰んないんだ。今さら戻る気が起きず。

いろいろバーをまわるが、昨日はもりあがってたけど、今日は閑散としてた。


今回はもういいかな~と思いながらバーをまわっているとちょっとかわいい娘がいたので、店に。ニコニコして笑顔がかわいい。パタヤに来て1ヶ月。

連れ帰る。

部屋では、ちょっとむすっとしてる。店で愛想がいいだけの娘か?と思った。

でも、しばらくして話をすると、笑顔になってきた。緊張してたのかな?

この娘もゴム要求。そして

maguro.jpg

寝る前を中折れ、朝はOKでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1941-b9bfce2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT