PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】新しい娘が見つからない。




オネーチャンは12時頃にやっと起きた。そんなに用事があるわけでもないのでいいんだけど。

3回目をやっても、シャワー浴びて、また寝出す。ヤバい居座る気かなぁ?

どこに行くのと聞くので、友達が来るのでバンコクに迎えに行く、と適当なことを言って帰ってもらうようにする。

一緒に飯を食べに行き、オネーチャンをアパートに送る。

バーに来てね、と言うので、何時にパタヤに戻ってくるかわからないと答えた。


夕方、昨日見た若い娘のいるバーへ。

若くなかった。ピンクのネオンのいたずらだった。でも、そのバーには20~22の娘が4人いて、3人はいい感じ。うちふたりはロリロリ体型。みんなパタヤに来て1ヶ月。英語はちょっと。

その二人の娘はファランがおさえた。ファラン同士で会話しててオネーチャンは暇そうにしてた。

1ヶ月はマイナスポイントだな~。また今度にしようと店を出る。

別のバーで若そうな娘を見つけて前に座る。ハタチの娘。この娘もパタヤに来て1ヶ月。英語はちょっと。今回のパタヤは若い娘が結構いる感じ。

ペイバーするかどうか悩んだんだけど、連日ペイバーしているので、今日はなしにしようと決めた。

移動中、昨日ペイバーしたSから電話とLINE。Sのバーに行って、今日は飲み過ぎちゃったからペイバーは今度ね。と言おうと思った。

Sのバーに行くといない。ペイバーされたのかなぁ。良かった。バーに来たんだよと証拠のためにバーの写真を撮ってLINEで送る。

Sからアパートに居るとメッセージが来た。ペイバーされてアパートに帰ったみたい。Sのアパートへ。

Sを載せてホテルに戻る。アレ?こんなハズじゃぁ......

ペイバー代かからないからいいか。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喪中につき不景気

喪中の影響で不景気
若い娘は水商売のお仕事へと流れて
若い子が増えているみたいですね
流入はしばらく続きそう

| ナッチャン | 2016/12/31 04:21 | URL |

Re: 喪中につき不景気

ナンチャンさん、こんにちは。

>喪中の影響で不景気
>
>若い娘は水商売のお仕事へと流れて
>
>若い子が増えているみたいですね
>
>流入はしばらく続きそう

いい傾向ですね。カウントダウンがなくなって、タイの花火業者は大変でしょうね。

自分と話したオネーチャンは、みんなプーでした。

| なす☆ | 2016/12/31 13:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1940-8b261649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT